2008年11月30日

ちょっと早いけどメリクリ♪

184a.jpg


















LSのリダのトモリンがまさかの爆弾発言。

LS 「なんでっ?;;;」
リダ「転勤になっちゃってね〜wしばらくインできそうにないしなw」
LS 「まじいいいいいいいーーありえねー!!」
リダ「っていうわけで今日は俺につきあってちょw」

早速LSでお別れ【パーティ】開催決定!(゜∇^d)

LS 「リダなにしたい?フィールド・オブ・ヴァラーでもやる?w」
リダ「黒Af2の頭欲しい〜w」
LS 「ちょwww無理っっっww」
リダ「だろうなぁwでもせめて一回はザルカ行ってみたかったなw」
LS 「リダ行ったことなかったわけねw」
リダ「おぅw」

これは・・・これはまさか出番なのでは?w
トモリンにお世話になったしなー・・・

裏への切符、砂時計、ヴァナ価格100万ギル^^^^^

(ノ'皿')ノ   ┻━━┻ 高いよ!!!!

でもねでもね!こういうときにこそ使うお金って活きてるのでは?w
・・・そう思いません?www

桜「砂時計代あたし出すよ!今いるメンバで裏いってひゃっほいしよー♪」

英・雄・扱・い@LS
 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

んで早速RMTでギル確保!!&砂時計確保!あたし今超カコイイ。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ いざ少人数で突入ーーーーーーー!!!!


ちがうっwwwこれは囮!!!
囮なの!w

ちなみに裏に超詳しいアヤ姉のたてたプランだと、
「ここの石像を倒せば時間延長になるから」っていうねw
それ以外の敵をひきつけるというとてもカッコイイ役なわけさっ☆^∇゜)

・・・たぶん!

184c.jpg


















こっちは普通に絡まれたーーー;;;www

トモリンが黒頭欲しいっていうから(あたしも欲しいよw)
とりあえずNMのみなさんにケンカ売ってみた。

184d.jpg


















って絶対思ってるよね
うんあたしもそう思う;;;;

黒が4人いるからなんとかなるかなーと思ったんだけど
なんともならなかった!!wwww

でもトモリンもみんなも超楽しそうだったし、
喜んでくれてよかった(´▽`*)

実際めちゃ楽しかった!w

そしてお別れ記念イベントその名も
184e.jpg


















184f.jpg


















ジュノからクフィムをお散歩するという素敵なイベント!
トモリンのフレさんやLSメンが倉庫で参加したり、
はたまた飛びいり参加もあって結構な行列に☆
あたしは護衛で行列をみまもる係でした(^ー^)ノ

楽しい時間はあっという間でトモリンは
「じゃ、またな!w」とか言ってさくっとおちちゃうし、
みんなも「絶対あれはもどってくるなw」とか言ってるしw
寂しくないお別れPTでよかった♪

みんな色々な遊び方してるとおもうけども、
あたしの場合、ヴァナで出会ったフレはすごぃ大事で。
ゲームだけどゲームだけだといいきっちゃうには
惜しい人とのつながりがあるわけで・・・(*^^*ゞ

そういうの全部含めて楽しいよFF!!最高だよ♪ ヽ(‘ ∇‘ )ノ


12月に入ってしばらくあたしも忙しくなるので
ちょっとブログはお休みしちゃうかもです〜(>_<;)
安心して!!忙しくなってもプレイはつづけるし、RMTもフォーエバー!!!!(イミフ

184g.jpg


















(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヴァナとリアル、あたしを取り巻く人みんなに幸せを!
そして、このブログを読んでくれてるキミにもね☆

ありがとうございました!!


juli7 at 20:17│ ヴァナフレ&恋愛 | イベント