2008年11月28日

ストーカーと天球儀

183a.jpg


















フレ「ストーカー!!!【助けて】;;」

桜「うへへ〜待て〜 (へ´¬`)へ」

否!!!今日の花鳥風月のお題はアプカルさんだったのでしたー♪

花鳥風月っていうコンテンツ!
あんまりやってないから今日はフレと2人で撮影大会だよ☆(・∀・)ィェィ

★花鳥風月一口メモ★
・おじーさん(画家らしい)NPCから出されるお題の画像を撮ってくる
・ヴァナ一日で10枚までトレードできる
・上手く撮れたかどうかで、それなりのポイントがもらえちゃう


この上手く撮るっていうのが曲者なんだよね(-ω-;)ウーン
条件がいろいろあるんだけど、
・モンスのHPを1/10以下にする
・超正面
・超接近
・シャッター押した後は動かないこと(動くと撮れないことが多い!ピンボケってこと?w)

ざっとこんな感じー。

だからね、絶対寝かせないといけないので
赤&黒で行くのが便利なんですってよ奥様!!
まちがっても忍とかでいってはダメです(>_<;)

183b.jpg


















いつもソロでいくと焦って寝かすのに失敗して
183c.jpg


















今日は寝かせ担当の赤様がいるので素敵画像が撮れてたみたい(^_-)vブイブイッ

@70ポイント×10=700  ゲッツ☆ (σ'▽')σ やったー

* * * * *

夜にフレのネコたんが
183d.jpg


















というので、少数リンバスに突入してきたよ♪ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

青の素材狙いだったんだけどこれが見事ドロップしてフレ大喜び〜(´▽`@)

(^-^)//""よかったねーよかったねーーー!!

ネコたん「嬉しいにゃんありがとうーーー!!お礼贈っとくにゃりん☆」

183e.jpg


















天球儀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!巨大!!素敵〜

ありがとにゃりん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

juli7 at 21:48│ ヴァナフレ&恋愛