2008年10月31日

セクシーな乞食で悪かったねw

今日、10/31と言えば♪
「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうよ☆」
っていう素敵な日、そうハロウィン(´▽`@)きゃっ

179a.jpg

















お菓子作成 → 競売orバザ放置 → ウマーwww っていう法則!!

フレ「それかよwwww守銭奴【みつけました!】w」
桜「いいじゃないよー!こういうときの収入は楽しいのよんw」
フレ「ちなみに幾ら位もうけたわけ?w」
桜「10万ギルくらいかな〜♪」
フレ「すくなぃwwwがんばれよコックさんw」
桜「あたしのは隠し味でが入ってるからレアなんだってw」
フレ「おなか壊しそうだなw」
桜「そんなこといったら悪戯しちゃうぞー!!」

フレにはきっちりワームを36Dほど贈っときました^^^
倉庫を使ってまで悪戯するあたし可愛い^^^^^(え

そぅそぅ、それはそうと、毎年ハロウィンに
なったら楽しみなのが装備だよね〜

去年は魔女帽だったしー、今年はどんなカワユスな胴がくるのな♪

答え。→http://graphipedia.jp/image/Armor/Iali_Cloak/hf_Iali_Cloak_f.jpg

桜「ちょwww帽子と被れない仕様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
LS「とりあえず餅つけwww」
桜「はぁ〜・・・wぺったんぺったん」
LS「ほんとにつくなw落ち着けw」
桜「去年帽子なら今年は胴でしょーーー!空気読めーー!!!」
LS「スク■エニだしなwしょーがないだろw」
桜「しかもボロボロ」
LS「ヒュム♀が着たらセクシーな乞食みたいだったぞwww」


・・・


セクシーな乞食・・・

もう一回チェック→→http://graphipedia.jp/image/Armor/Iali_Cloak/hf_Iali_Cloak_f.jpg

ウ・・・ウンタシカニソウダネ。

orz

いざピュラクモン倒しにレッツゴーですぅーーーー;;;;;

juli7 at 18:02│ イベント | ヴァナフレ&恋愛