2008年10月26日

アルタナミッション

※※※ネタバレ大いにあります!ご注意☆※※※

しかも偏った視点で書いてますあしからず!












今日インしたら、フレがどうしても
アルタナミッションを進めたいっていうので
(っていうかBCがあるらすぃ)マッハで進めることにしたょ♪

178a.jpg

















ストーリー序盤にしてすばらしー展開の早さ!ひゃっほう☆^∇゜)

178b.jpg

















っていうかイベントの最中でもフレがつねに
「まだー?まだー?」っていうから
イベントは連打しまくり;;; (ノ_・、)読めない

桜「そんなに急かしたらイベントみれないお;;;」
フレ「回想で見ればいいじゃんとにかく早くーーー!!」
桜「鬼かーーwww」

178c.jpg

















そんなわけない!デーモンが村に火を放ったんだって!!
なんという極悪卑劣な!!!ヽ(`Д´)ノ

178d.jpg

















か・・・かっこいいよリリゼットかっこいいよ!

フレ「ていうか桜の発想が古すぎるw」
桜「うわーんwwww」

178e.jpg

















「なにィィィイ俺のハイパー・グレーテスト・斬鉄剣(必殺技の名前)が
 効かないだとぅぅう!?!?!?!?」
「ふはははwどうしたお前の強さはこの程度か!!!」

っていう会話が聞こえてきそう。
(実際はボタン連打しまくりで読めなかった;;;;)

そうしたうちに

178f.jpg

















178g.jpg

















紫くん1「リリス様直属四天王のひとりオドラール参上」
紫くん2「おなじく親衛隊隊長アクウィラだよ、よろしくー!」

とか言ってた気がする!

あ、どうも!よろしくおねがいしま・・・よろしくしたくない!!
しかもリリスってだれーーー

まさかあの某有名アニメの胸に槍とかがささった白い怪物じゃないよね!

新しいキャラの予感にワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

っていうかピンチです!Σ(- -ノ)ノ

んでアクウィラくんは
178h.jpg

















召喚してくれました(はぁと

えええええええええええこれ倒すわけ?w
※こっち3人PT

フレ「やっとBCかYO!遅ぇwww」
桜「ちょwwwこれ3人でたおせるわけ?ww」
フレ「しらねwwwww」

====戦闘。あっさり勝ち。====

桜「ガラリグくん弱いwwwwwwwwww」

178i.jpg

















・・・・・・・・('∇')この四天王って・・・
って、泣き喚く味方が流石に恥ずかしくなったのか、
撤収する四天王2名。
同僚に不安を感じたらおーじんじおーじんじ

そしてこっちはこっちで

178j.jpg

















・・・・・・・・('∇')オトーサン?・・・

っていうか駄々っ子対決?

ええええええええええええ

待って!このパターンどこかで見た気がする!!
蘇れあたしの記憶!!!!!

178k.jpg

















こうなの!?こういう話なの!?!?!?!?

カオスだよカオスすぎるよアルタナミッソン(ノ∀`)

178l.jpg

















どうなる!?つづきまだーーーーーーーーーー?<▽<)o>>

juli7 at 18:33│ ミッション | NM&BC