2008年09月28日

とりあえず久々のゼオルム。

恒例のサルベージ☆
今日はゼオにいって来たよ〜('▽'*)ニパッ♪

ゼオはあんまり死なないので好きです^^
(※パゴでいつもイカにぬっ殺されるコ)

そしてなんといっても
174a.jpg
















カエルになれちゃうっっっw【やったー!】

桜「あたしが一番きゃわゆす☆」
フレ「どう見ても私でしょーーw」
フレ「オレオレ」

なんていうマッタリした会話が楽しぃのでっす
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ちなみにサイズがちがうのが一目瞭然。
ちっこいSのも可愛いけど、ぽってりしたカンジのLもぷりちーなのだ♪

今日の希望品はマッハピガッシュっていう
モリガンの靴35のアイテムだったんだけどやっぱりでなかった!w┐(´ー`)┌

代わりに、スカディマスクの15が
カバンに勝手にはいってましたw  くすす☆

まだゼオは35装備のドロップ一度も見たことないんだよね〜w

サルベはフレとわいわい攻略を考えるのが楽しいけど
もっとドロップ増やして欲しいなあーーー…(-∧-)。祈る!★.::・'゜☆

juli7 at 14:11│ サルベージ