2008年09月20日

タイダル タリスマン

ひょいっとインしていつもどーりウロウロしてたあたし。ヽ(*'-')ノ
ふと、ばったり出会ったフレの胸がキラキラ輝いてる!!ナニソレ

桜「おー♪フレーなにその装備ー?」
フ「タリスマンだよwかっちったw」

多分みんなご存知のタイダル タリスマン!
・・・らしいけどあたししらなかったYOママン・・・orz

フ「公式サイトみてみw」
桜「おkw」

173a.jpg


















ぶっwww
中二病デザイン乙wwwwwww


桜「なにあのデザインwww」
フ「田舎のヤンキーじゃないんだしなw」
桜「どんな服にあわせればいいのか!!www」

なんといっても宣伝文句が、
「ヴァナ・ディールとあなたをつなぐ、ラグジュアリーなグッズシリーズ」

173b.jpg
















173c.jpg
















173d.jpg




















いや無理だから!!!w(っていうかネタだから
どこの眉唾通販wwwwww

とにかく公式にものすごいわかりやすいムービーがでてるから今すぐ見てみて!!!!
 いや、この場合チェキラっとか言うべきなのかな・・・(・∀・)b

(そしてこれを見てなんか恥ずかしくなるのはあたしだけなのかも知りたい・・・)

http://www.playonline.com/ff11/topics/special/080818.html


juli7 at 16:13│ イベント | その他