2008年09月13日

次期サンドリア国王候補者

サンドリアのランクもforever9だったあたしも
そろそろ大人の階段を上る日がきたっ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

LSで強制的につれていかれt (ノ∀`)ありがたや

前回の箇所をおわらせたのってば、もうかなり前だったので
ストーリーも忘れちゃったよう〜!!;

とりあえずフェインにいくとそこにはズバリ

086d.jpg
















王子がまってたorz

桜「これってやっぱり王子が死んだら失敗なのかなw」
PT「そりゃそうだろうなwww」


Trion「我こそはサンドリア第1王子、トリオン。
    怒れる獅子たちの咆哮に震えあがるがいい!」


(ノ∀`;)やる気満々すぎるうーーーーーーーーwww

そして







いwwwwww


Trion「サンドリアに生きる人々の
 怒り、哀しみ、勇気、
 その思いのすべてをこの剣にこめて……
 わが魂、朽ち果てるまで!」

→サベッジブレード


桜「弱いwwwwwww」
PT「これは、王子にケアルするBFだね☆」
桜「その様ですwwwww」


Trion「我らの眼前を覆う果てしなき闇を…
   この一太刀で斬り裂かん!」

→フラットブレード


桜「かっこいいwwwwwww」
PT「彼は真剣なのに><」
桜「wwwww」

そして、話しはびっくりするほどテンポよく進み、
「すべて悪いのは剣!これが悪いよね!!!」みたいなかんじで。
みんな人が変わったかのように善人に。。。lol
そして何故か感謝されまくり☆

172a.jpg

















172b.jpg

















172d.jpg

















ランペ氏「悪い剣はなくなったのでもう安心♪」

こんな勧善懲悪なストーリー・・・・・('∇')・・・・・・
いぇ・・・分かりやすくていいとおもう・・・ウン

そして舞台はかわりドラキーユ場内へ。

王様からの重大発表があったわけですが、
集約すると
「王子たちを見守っていくけど、相応しくなければ一般人に王位渡してもいいかも〜w
今回桜みたいに活躍してくれたコとかいるわけだし!
いろいろがんばってくれたお礼に褒章品王国旗をプレゼント☆
で、これからもがんばってね♪」
っていうありがたいお言葉でしt

そして王国旗(※ゴミともいうタペストリー)と
100000ギルおこづかい(これが一番うれしかった)を
ゲットだぜ☆ラッキーー(゜-^v) ブイ♪

172e.jpg

















ってわけでRANK10になったよーー( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

juli7 at 23:59│ ミッション