2008年08月24日

花鳥風月デビュー

最近ヴァナでよく聞く花鳥風月シャウト!

(・」o・)」 今日9時からイリズイマいきます

などと訳の分からない叫びが聞こえたら、そう、それは花鳥風月っっ d(゚∀゚)

実装されてしばらくたつのに、
桜は恥ずかしながら花鳥風月のシステム、わかーーーんなーーーい。(アホの子風に

ただ!噂で「魔法命中率+20の杖がでるよw」って聞いたので
墨としては黙ってられません(*'-')o ぐっ

困った時はLSきっての物知り兄さんに質問です♪

169a.jpg
















桜「丸胴と詩人AF2頭はよく似合うね!!1」←いちおうお世辞のつもり
兄「おほほw」
桜「ところで兄くん。花鳥風月をレクチャーしてよーw」

兄「花鳥風月とは・・・」

割愛^^^^^^^^^^^^^^^
っていうかよくわからなかったwww

兄「っていってもわかんないだろうから」
桜「うん^^」
兄「今日ブーローボーいくけどくるか?」
桜「【ついて行きます】ブーフーウー」
兄「昭和生まれがばれるぞw」
桜「現場でD2してやんよw」

こんなかんじで参加することになった初花鳥風月((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

とりあえず白でゼオルム火山に出動(*'ω')ゞ
構成はチェックしなかったけど13人で。

エリア近くで総員待機。
トリガーもちとシフさんで湧かせたあと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュで
みんなのいるとこにもどるってかんじの作戦!

沸かす場所と戦闘場所が離れてるので結構どきどき!

169b.jpg
















戦闘は特にむずかしいことはなかったけど
雑魚を定期的に数匹召喚するので、囮役がタゲとってエリアーの繰り返ししてたなー
エリアの近くじゃなかったらかなり苦戦してたはず。

死人1人もださずに撃破 v(*'-^*)bいぇいっ☆

ドロップ品は総ガチなので毎回たのしかったでっすw
169c.jpg




これもらいましたw

兄「お前ジョブないだろwwwwwwww」
桜「戦をあげる!(かもしれない」
兄「戦は盾もたねーだろwwwwwwww」
桜「なんかほしかったんだもん♪」
兄「ばーかw」

たしかにどうしようこの盾wwwwwww
欲しかった人ごめんねごめんねw(-人-;)

juli7 at 01:40│ NM&BC