2008年08月17日

プークと踊り子

LSで仲良しのランちゃんの踊り子AFを取りにいったよ!

さくっと無事にとれてコンプオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
168a.jpg

















ランちゃん「ぐわーーー性能しょぼwwwww」
LS「【残念です】;;;;」

まあ、見かけが【計り知れない強さです】なのでいいじゃないかっ(゜∇^d)
ランちゃんあたしと同じキャラフェイスなんだよねw

なんかすごく可愛くみえる!踊り子AFいいなあ。
踊り子真面目にあげようかなー(´¬`)でれれ〜

LSお盆休み企画!
(・」o・)」「プークの幻影」

金策で手軽なやつがいいwwwwっていうリクエストにお答えして
プークにいってきましたよーーー(*'▽')ゞ
きっちり6戦!

「よーしっ!気合いれてがんばるわっっ(* ̄0 ̄)/」

168b.jpg
















PT「寝おちですね わかります」
桜「ちょ・・・ちょっと休んでるだけなんだから;;;;;;」

詩人様が寝かし失敗して幻影にフルボッコで瞬殺されたわたくし(ノ∀`)てへ☆

だ・れ・に・「クロマ鉄鋼」がで・る・か・な〜♪

とか言ってましたけども

結論=誰にもでなかった


(ノ'皿')ノ   ┻━━┻


ちょっとーーーパッチはいってドロップ悪くなったなんて
聞いてないわよーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

juli7 at 12:08│ ヴァナフレ&恋愛 | NM&BC