2008年08月03日

【予想】アイドル戦士ミュモル(はぁと)ヒロインショー【以上】

8月!!待ちに待ったアイドル戦士ミュモル(はぁと)
ヴァナに降り立ったらすぃ。

っていうか!新しい水着かわいいっっ(*´∀`)゚.:。+゚ 欲しい欲しいー!!

ってわけで外人のフレと一緒に早速サンドにGO!!

165a.jpg
















モグに話しかけた後、ミュモルたんのポイントがわからず、
噴水広場で待つこと15分。
ヴァナにお祭の音楽が流れてきても一向に
ミュモルたんが沸かないので
場所が違うことに気がつきました(フレがw)

気をとりなおしていざ会場へ♪ −=≡ヘ(* - -)ノ
「アイドル戦士ミュモル(はぁと)ヒロインショー」
はじまりはじまり〜♪てけてんてんてん (*´∀`)ノ゚.:。+゚

165b.jpg
















('▽')・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミュモル「あたし、お祭って、だーい好き!
今日はあますず祭を盛り上げるために
がんばって歌います!」←アイドルだから

ウルゴア「ふはははは、そうはさせぬぞ!」
ミュモル「その声はっ、魔王ウルゴア!?」

165c.jpg
















ウルゴア「小癪な!これでも喰らえッ!」
165d.jpg
















燃やされたwwwwwwwwwwwww

ミュモル「みんなお願い!私に力を貸して・・・・!」

ここでミュモルたんに/cheerとか/clapとか、とにかく
165e.jpg
















応援が溜まるとミュモルたんが必殺技をうつという活気的なシステムなのデース☆

ミュモル「よーし、こうなったら・・・『ダンシングフォース』をお見舞いしてあげるわっ!」
ウルゴア「クククク、おもしろい。見せてもらおうではないか!」

165f.jpg














165g.jpg














165h.jpg
















('▽')・・・・・・・・・・・・・・・・・・

165i.jpg

















ウルゴア「ぐはッ!」

私「ぐはッ!」←pt会話
フレ「lmao」←say

ちょwフレwwwwwsaywww

ウルゴア「おのれ・・・小娘が!」
165d.jpg
















また燃やされたwwwwwwwwwwwww

と、これの繰り返しなんだけど、
ミュモたんの必殺技のときにダンスを上手くシンクロさせればおk

「サマー・シャイニング・サンバーーッ!!」は、ウルゴアに/dance1
「ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!!」は、ウルゴアに/dance2
「クリスタル・ネオ・ジグーーッ!!」は、ウルゴアに/dance3
「スーパー・ジグ・クラッシャーッ!!」は、ウルゴアに/dance4

これを15回シンクロさせるというめんどくさい活気的なシステムなのデース☆

モーグリに話しかけると胴ゲット。
そして最初からもう一度繰り返すと今度は脚ゲット。

そんなこんなで

165j.jpg
















ミュモル「・・・・あきらめ・・・る・・・もんですか・・・っ!
私は・・・みんなが応援してくれるかぎり・・・あきらめたりなんか・・・しない!
エターナル・ヴァナ・イリュージョン!!!!」
※超必殺技らしい

え!?wエターナル・フォース・ブリザード?(似てると思ったのはあたしだけじゃないはず

ウルゴア「ば、馬鹿な・・・・!この私がこんな小娘にやられるはずは・・・!」

165k.jpg
















テレポwwwwwwwww

とりあえずこれが一幕終わったときに外人のフレから
「どうしてミュモルがヒーリングしてるときにウルゴアは攻撃しないんだい?」
などということを聞かれたので、つたない英語で
「日本では、ヒーローが【ヒーリング】したら、『攻撃せずに【挑発】してください』ってことなんだよ^^」
と答えたら
「【日本語】【やったー!】^^」
というレスを貰いましたwww

正しい日本の文化を教えてあげることができてよかった☆ありがとうミュモル!!

165l.jpg
















おまけ
ニコ動画で動画がアップされてたのでみたい人はどーぞ☆
かなりウケたよwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4154073


juli7 at 14:11│ ヴァナフレ&恋愛 | イベント