2008年06月28日

アサルト子熊

ではなく、オグマです♪

('▽'*) < コグマの方がカワユスッ )

LSでは熊という超定番アサルト!
蝉持ち×2と赤or白っていう構成なら
3人でいけちゃうという素敵アサルトなのでぃす☆【やったー】

先日特務曹長になれたので早速行ってみたよ(* ̄0 ̄)/ オー

桜「どんなルール?」
フレ「3人忍NMがいるからたおせばOKw」
桜「どの変がオグマなわけ?w」
フレ「しらぬw」

作戦指令読んだら、
「東方のスパイに、水銀式暗号機オグマを盗まれてしまった。」
ていう設定らしいwwwイミフwwww

フレ「ザコは視覚で見破りあり、オバケはスニでおk。
桜「おk」
フレ「オバケは絡まれたら死ぬから見捨てるw」
桜「おk;;;;;;;;」

そしてレッツゴー☆ルジャワン!−=≡ヘ(* - -)ノ

オバケは細心の注意をはらって進んだおかげか
絡まれなかったけどザコ忍はなかなか感知の範囲が広いですぅ;;

そしてNMさんっ

160a.jpg
















桜「オコさん・・・お子さん!?w
フレ「そんなのどうでもいいからザコに絡まれるなよwww」
桜「てへ☆」

160b.jpg
















桜「楽勝じゃない!!w」
フレ「あ、言い忘れてたけど」

どかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(微塵音

ぱたっっ・・・(あたしが戦闘不能になる音

フレ「このNM微塵してくるからwwwwwwwキタコレwww」



桜「遅いぉ;;;なんであたしだけぇあwせdrftgyふじこl」

でも戦績1500くらい貰えちゃったから
ご機嫌な桜なのでしたー!!!(^∀゚v)イェイ☆

juli7 at 20:26│ NM&BC