2008年06月20日

困った時はGMさん♪

最近の悩み。

それはネ!!!!!!(゜∀゜)ゴクリ

159a.jpg
















リンバス手伝いにガンガンいってたからなのか
復帰してきたフレにあげたからなのか
モリガン手(これが一番高かったw)とか作ったからなのか・・・┐(´ー`)┌

ハッと気づけば所持金が10万きってるっていうね!!www

桜、超ぴんちーー((o(>▽<)o)) じたばた

かといって金策する暇ないし、困った困った。(´ー`)y─┛~~

と、いうことで。困った時はGMさん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(^∀゚)イェイ☆

GMはGMでも

159b.jpg















リンク⇒ http://www.gm-exchange.jp/

最近RMTでの規制が厳しいから心配って人にも、
ここの「ギル付きアカウント販売」っていうサービスは超おすすめ!(・∀・)b

新アカウントにギルを持たせてくれて、
キャラごとギルを受け取るという仕組みだから、とにかく安全。
桜は大きな買い物するときは度々このサービス利用してます♪
しかも便利っw

とりあえずWEBから申し込んでまつこと1時間ちょい、
メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

早ッw

しかも「ギル付きアカウントのご用意が完了いたしました」ていう素敵タイトルw
アカ情報が記載されてるのだ♪

早速ゲストログインして、プレイオンラインパスワードの変更。

159c.jpg















パス変更とか、RMTでしかやったことないっていうねw(ノ∀`)


159d.jpg
















んで、再ログイン。(*゚▽゚)ノ

159e.jpg















159f.jpg















159g.jpg
















とは残念ながら言ってくれませんが、可愛いっ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

159h.jpg















159i.jpg















159j.jpg















159k.jpg
















このキャラのフェイスもいいな。。。と思った桜でした。(*'-'*ゞえへへー

サルベージとかで手にいれた薄金アイテムとかあっても
「ギルなくて素材買えない〜;;」とかいう人とかに、もぅかなりオススメ☆
金策で100万ギルとか、今じゃどんだけ時間がかかるんだ・・・(-ω-;)ウーン

マジ便利だよっ♪利用してみてね〜 d('▽'*)

juli7 at 15:09│ その他