2008年06月15日

【キャラ】マヤコフ団長【濃すぎw】

今週はアルタナミッションをちょこーーっとだけ進めました(*^^*)vブイ
アトルガンからこっち、最近のミッションは
ストーリーがノリノリなので大好きでっす☆

アルタナはどうかなー?w((o(^∇^)o))期待ー♪

とりあえず異界の口とかで半ば強引に
ケット・シーにお手伝いをさせられることになった後。

158a.jpg















@サンドリアの居酒屋「獅子の泉」。

そこで運命的な出会いが待っていようとは!!!!!!!

158b.jpg















158c.jpg















158d.jpg















158e.jpg
















過去世界で大人気マヤコフ舞踏団団長マヤコフ氏
タイミングよく酒場にて彼の取材が行われてるときに
お邪魔しちゃったようですが、わかったこと。
158f.jpg
















だがそこがイイ!!(・∀・)b


ショーチケットを持ってないことがばれて
用心棒のガルカさんにつまみ出されちゃった・・・【残念です。】

158g.jpg















やーーーーーんものすごく楽しそうな予感!!!
【楽しみ】♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

juli7 at 13:23│ ミッション