2008年06月06日

特務曹長クエ☆

アトルガンきっての美味しいキャラといえばアブクーバさん
いやいやもしかしたらFF11で一番良い味だしてるNPCかもしれない。
めっちゃファンです♪(*ノノ)キャッ言っちゃった☆

っていうわけでサラヒム社恒例!久々の昇進試験でーす(* ̄0 ̄)/ がんばるぞっ☆
曹長→特務曹長!!!ネタバレあるので気になる人は見ちゃだめですよっ







↓↓↓「ネタバレどんとこいゃw」の人だけどうぞ♪↓↓↓



















今回のクエ。モチロン主役は先ほど紹介したこの方↓
157a.jpg















プレイヤーとしてあたしが主役のはずなんですけどぅ、
序盤からアブクーバさんの見せ場が山盛りですぅ〜

157b.jpg















157c.jpg















157d.jpg















※もちろんスローモーションでお送りされてましt


転ぶ萌!!!!!!!!!(え?

もうっっっどうしてこんなに美味しいの!!wwwwwww

ていうか転ぶエモを是非実装してほしいよ!!!
/korobuでおk(*'-')b


まぁ。クエはわかりやすいし、
めんどくささもそうでもなかったよ♪
他のと比べたら!!!!!!!(←ココ重要。

157e.jpg















仲間っていいよねNPCだけどね!!

そしてみんな大好き【ネコ】社長にも萌え映像が特典として・・・!(驚

157f.jpg















ちょwwwこれはホントにみたことなかったw
全国1億2千万人のファンの皆さん萌えていいよ?www

157g.jpg















ちなみにあたしはやっぱりこっちのほうが好きだけどね〜(´ー`)y─┛~~

juli7 at 23:16│ クエスト