2008年04月13日

変わっていくものと変わらないもの

福井在住もしくは福井ファンの方は
読まないほうがいいかもしれません。ぺこ <(_ _)>
※「俺は心が広いから大丈夫だZE☆」という方のみどうぞ※

↓ ↓ ↓






149a.jpg
















桜「【こんにちは】【誰ですか】?」
マル「;;;;;;;;;」
桜「冗談だよwwwwお帰り!!!」
マル「ご期待に答えてもどって来てやったぜw」
桜「【かえれ】」
マル「;;;;;;;;;」
桜「冗談だってばwwww」

フレがもどってくるのは嬉しいよね!!ヾ(〃^∇^)ノ
聞けば、転勤で超田舎にいったらしい。
(※あえて地名は伏せるけど福井らしいごめんなさいごめんなs)

マル「名古屋でブイブイいわせてた俺様が福井とかいってもやることなくてよ〜」
桜「相変わらず毒はくなあw福井いいじゃん福井行ったことないけど。
マル「寒いんだよwww」
桜「それはしょーがないwいいじゃんお魚美味しそうで(*'¬')行ったことないけど。
マル「まだ桜もあんまり咲いてないんだぜーさみーよwww」
桜「寒さは東北レベルだなあw東北も行ったことないけど。

マルーたんと福井の名誉のために和訳すると
要は彼が寒がりで出かける気がしなくなる、ということでしt(*'-')b
ごめんね福井ごめんね(もういい


マル「そんなことはどうでもいいが、変わってないなヴァナはw」
桜「そんなことないって!!!!!新しい魔法追加されたし!」
マル「どんな魔法?」
桜「過去のパシュハウとかにいける魔法。」
マル「【興味があります】」
桜「おkwみてらっしゃいヽ(`Д´)ノ」

149b.jpg
















149c.jpg
















マル「ほらどーしたw」
桜「免停らしい・・・^^(魔法が)」
マル「んなわけあるかw」

--------------------------------------------------
リコールパシュ
効果:範囲内のパーティメンバー(有資格者のみ)
パシュハウ沼[S]へ飛ばす。
--------------------------------------------------

桜「有資格者のみ orz」
マル「/grin」

桜「カムバック記念で行きたいとこ付き合うよw」
マル「裏ザルカw」
桜「【かえれ】」
マル「;;;;;;;;;;」
桜「で、どこかないの?^^」
マル「ジュエルリングが欲しい。」
桜「駄菓子の?w」
マル「いみわかんねーよwほら、監獄のスライムがおとすやつ」
桜「ジェリーリングねw」
マル「ソレダw」


参考:ジュエルリング
→http://www.kanshin.com/keyword/1066096
駄菓子ですよ駄菓子!

--------------------------------------------------
ジェリーリング All Jobs
指 被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ+5%/Lv63〜
--------------------------------------------------
桜「いいけどシフがジェリーリンってありえないよ?w」
マル「俺は内藤になるために戻ってきたからNPw」
桜「おk(*'-')」



ってことで急遽その夜LSを召集(^∀゚b)☆

マルーたんと2人監獄で皆を待ち構える。

桜「マルーたん」
マル「なんだ」
桜「暇だねw」
マル「だなw」
桜「・・・そういえば、踊りのエモが実装されたんだよw」
(今思えばこの場でコレを思い出した自分自身が許しがたい)
マル「どんな?w」

149d.jpg
















・・・そこにLSメンが運悪く到着。

LS「なにこんなとこで踊ってんの?コワィんだけどwwwwww」
LS「(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 」
LS「Σ('▽')ノ 桜・・・」

桜「いやっ・・・ちがうのこれは・・・マルーたんに新しいもの見せてあげようt・・・」しどろもどろ
マル「僕怖かった〜;;;」←僕って誰w


→ ジェリーリングは出ませんでした!!!あしからず!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




juli7 at 20:12│ ヴァナフレ&恋愛 | イベント