2008年01月13日

早速海開き

136a.jpg
















新年会ってことで毎日飲み歩いてる桜でーっす♪
皆さんご機嫌いかがでしょーかっ?w(o*。_。)oペコッ

早速今年の標語は「二日酔いには迎え酒^^」ってカンジに
なりそうでコワイコワイ(〃´o`)=3 フゥ

飲みすぎ注意ですよぉ(・∀・)b


っと。それはそうと、先日PM進めて終わらせたので
とうとう、海にいけるよーになっちゃいました☆きゃっほー!

ってわけで探検に〜 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


136b.jpg
















親子でふよふよ  〜〜〜三□>
紫とピンクで綺麗だったよ!ヾ(〃^∇^)ノきゃっきゃっ
ノンアク!親の方は器官(とやらがあるらすぃ)100%ドロップなのでっす。

136c.jpg
















きっれーなエメラルドブルーの巨大なエイ。
海の敵はこのエイとクラゲさんがアクなんだそーです。

水のなかにいて、からんできたらザッパァァァァって
あがってくるからびびりーだよ!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

136d.jpg
















遠くに浮いてた〜。
超つよいのがいるらしい。
絡まれたら死ねるんだって。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
エイばっか気にしてると上から【ふい打ち】が来る、っていうトラップ。

136e.jpg
















これが噂のアーンねw
たしかに読み方アーンだwww(ナニ

フレが器官ほしくって倒しまくりだったんだけど、
リレイズとかつかってくるんだよネー
(もちろん衰弱なんてないんだぜ?っていう羨ましい仕様なのでぃすw)


海の生き物はどれもめっちゃ綺麗です!色が鮮やかで
基本くすみカラーが多いFFのなかではとっても目立つなー!

せっかく海これるようになったってことは
リンバスっていうのにもいけるようになるのでーす♪
フレがリンバスLSでブイブイいわせてるので
あたしも入っちゃおうかなー?なんて検討しちゃってます☆(*゜▽゜)ノ

juli7 at 17:24│