2007年12月23日

今年のクリスマスは。

今日はクリスマス企画第1弾!
スウィフトベルトを取りにはるばる礼拝堂までいってきちゃいました☆

LSリダ「クリスマスといえば礼拝堂!」

という季節的にタイムリーな企画;;;;;;;;


クリスマスなのに怨みMAXで挑む!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お約束なんだけど、まず礼拝堂で迷いまくりwww
なんと週ごと?日ごと?で道がかわるという
迷子スキル青、メリポまで振っているあたしには
【とてもとても強そうな相手です。】な仕様;;; きぃっ;


やっと到着!

そしていきなり沸かしてしまった不具合!www

掃除する前だったので
133a.jpg

















あああああああたしの恨みがあああああああ
って言ってたら、LSで怨みMAXのコが
いたのでそのコで再度わかしてもらっちゃいました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうグリンくんっw
いや、グリン様っっっw

133b.jpg
















サンタ恐るべし。思っていたより強かった!w
水夫とベルトゲッツ(σ'▽')σぃえぃ♪

これであたしも素早い忍になれると言うものです!


 *****


クリスマス企画第2弾 バーーーーーーーーーン!(死語

「サルベージィィィィイイイィ」

133c.jpg
















桜「クリスマスなのになんでこんなイベを・・・w」
LS「漢なら黙ってサルベだw」
桜「おk;;;;;;;」

もちろんさくっと時間切れになって、迷子で終わりました^^

ロマンチックなクリスマス【ください】。

juli7 at 12:24│ イベント