2007年12月01日

過去に5−

やっと登録が済んだよ・・・!!
26日月曜日にっっっw
連休【どこですか?】  ・・・終わってますヽ(T∀T)ノ

気を取り直して、念願の踊り子ジョブをとりにっ(*゜▽゜)ノ

ジュノの上層でクエを受けて、
サンドの酒場で大恥をかいた後、
過去の世界にレッツゴーρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

130a.jpg




















「ユメちゃんからどーぞ^^」
「桜からいきなよw」
遠慮深い2人┐(´ー`;)┌

ウツボカズラにゴックンと飲み込まれた後はイベ。
なんか今までいなかった黒猫のキャラがでてきたっ!(^bωb^)ニャ
可愛いっ☆この猫がアルタナのミッション関係してくるのかなーーーーー

そして過去の世界に。

桜「どこがかわったんだろうねっw」
ユメ「あっ桜見て見て!妖精がいるーーー」

130b.jpg



















130c.jpg



















LSのコの話だと、ケアルとかレイズとかくれるらしい。
ピンチのときはよろしくピクシー!☆^∇゜)

今はボロぃ建物が結構綺麗。
バタにも砦とかがある!!伊達に戦争中じゃないね!(;'▽')

とにかく第一目標の踊り子クエのために
ジャグナーの湖までダッシュ。

黒魔75で行ったので敵無視してたら
130d.jpg



















ユメ「ちょwwwここ75でも絡むんだwww」
桜「さすが過去でも新エリア!!!www(意味不明」

湖でイベみて、さくっとアイテムゲット☆(^∀゚v)イェイ☆
これで現在にもどって上層のAF様に会いに行けば
踊り子に入団できるはず!なんだけど、ついでなので
古墳の学者クエのハーマイオニーNPCに会いに行ってきたよ♪

130e.jpg



















と言われて返り討ちに遭いました;;;しくしく。

無事に踊り子ジョブゲッツ(σ・∀・)σ
ロンフォでいよいよ初踊りーーーーーって・・・

レベル5まで踊れない。(ノ∀`;)タハー
ジリジリじらされつつ、うさぴょんとミミズ乱獲でLV5!
やっと【ドレインダンス】を習得!

ミュージックスタート!!!!!※ムーディー勝山風に。
130f.jpg






















; ̄ロ ̄)!! ぼ・・・盆踊り・・・・・・・・・




いえいえw嘘です♪ちゃんと華麗に踊れるたよっ☆

踊り子はアビがTP消費なのが新しくていいよねー
はやく他のダンス憶えたい(´▽`人)ワクワク


130g.jpg



















まだまだぎこちない!w
踊りまくりの日々はつづく!!('▽'*)

juli7 at 18:25│ レベリング | イベント