2007年10月07日

ポケモンマスターの道は険しい

122a.jpg















122b.jpg















できませんでしt(;ω;)しくしくしくしく

相変わらず超激混みのパンクラティオン!!!
やたらと予約でいっぱい、完売御礼!
さながら発売当時(今も大して変わらないけど)のDSっぽ!!

ヽ(`Д´)ノけしからんっw

「あたしのピカチューもレベル8で止まったままっ;」
「今一体どのくらいがキャップなんだろぉ。。。o(゜^ ゜)」

とかナントカ、会場でフレとぼやいてたら、通りすがりのコ達と
「バトルできないなら強いコをゲットしに行こうぜ」みたいな流れになり
何気にボヤまで行ってきちゃったのダw('▽'*)ニパッ♪

そしてビビアンにぬッコロサレル流れwマイッタネwww

「無理だよねwwww寝ないしwwww」
「写真とった?w」
「ピンボケで失敗したwww」
「おkwww」

人が何かに果敢にチャレンジしていく姿は美しいねママン・・・!

と、まあそんなノリでボヤあたりをうろついてると別のフレから

「今からキリンするから手伝いを要請する」
とのTELLが飛んできました♪

レッツゴーキリン!! ヽ(・∀・)ノ これはシャッターちゃーんすっ♪♪♪

ってかんじでドヤドヤ押しかけて

122c.jpg















122d.jpg















「ちょwwwマジメにやれwww」
「ぇーw」
「おれもおれも^^」ぱしゃ
「実は撮りたかったんだよねw」ぱしゃ

なんて、撮影大会になりました(´▽`人)わーいw

撮影に熱中しすぎて半壊しかけたのは内緒ダw

ちゃんと白虎さんのは撮れました!【やったー】♪(・∀・)ィェィ
122e.jpg



juli7 at 03:02│ イベント | その他