2007年08月19日

ラストラムパンプス

猛暑ですーーー!!“o(><)o”暑いよぅー。

暑さにたえられずお盆は海だの山だので出歩いててました☆
(*'-')楽しかった・・・v

おうちに帰ってきてまずしたこと。
それは。

なにはさておきっ栽培チェック!!!!






115a.jpg


















ε=ε=ε= 。・゜(ノT-T)ノ  いやああぁあぁあ


うっ、フレ誰かにたのんどけばよかった・・・

しょうがないよね・・・うん・・・。

と、傷心してると、
フレのすーちゃんから「へるぽwwww」のTELLが。

ラストラムパンプスのお手伝いしてちょー、とのこと。
ラストラムパンプス・・・それは。

------------------------
ラストラムパンプス
両足 白黒吟召か Lv75 RaEx
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3
ファストキャスト効果アップ
------------------------

神アイテムじゃ━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ん!

1つは主催者ロットで、
もう1つはフリーだそうです♪

楽しそうなのでレッツゴー☆
さっそくアットワに。

黒でいきましたよんw

作戦 byすーちゃん。

アントリオントラップをトレードするとFA(親)が沸く。

キープしてると子を召喚してくる。EAかAA←当たり

EAが沸いたら精霊PTが沈める。AAがでたら先に親FAを沈める。

ラストラムパンプス【やったー】(゜∀゜)b

雑魚わいたら、獣さんたち処理おねがいします ぺこ <(_ _)> 

とのこと。

あたしは黒なので
黒PTに入って、ちょっとはなれて待機。
(*'-')どきわく。

さっそくFAを忍さんと戦士さんがガチキープ。
一匹目の子供はEA。もひとりの忍さんが挑発いれてこっちにつれてくるところで・・・

がぶりっっっ。

ひいーーーーーー(((( ;゜Д゜)))
地面からノミがあああぁあぁぁああ

いきなりノミ2匹におそわれる忍さん。
ケモさんとかがフォローにまわるんだけど、そうこうしてるうちに
「う・・・産まれる・・・w」
もう一匹のEAが誕生w

周りの雑魚アントリオンもPOPしはじめて
なんかすごいことに。
ばたばたと周りは倒れて、とりあえず
一回目はやりなおすってことに。
115b.jpg
















2戦目、3戦目は楽々でした。
とにかくあたしは精霊精霊!

多分5匹目くらいでAAがPOP♪ ヽ(^▽^@)ノ

親をたおして、AAも没。
1戦目が嘘のようにあっさりでした。

ん・で♪

ラストのフリー枠。
「今日はありがとうございました、お手伝いの方でいる方ロットしてください^^」
フルアラに近いくらいの人数が
ロットするから無理だよね〜とか思いつつ
ひょいっとロットしたら

988 あwせdrftgyふじこlp;@:

(*'-')も・・もしや。。。とどきどき。・・・ゲットしちゃった!!!1

みんなにおめでとー。神キターなどと
言われつつ、ラッキーにもいただけちゃいました!
ありがとうー!

神黒への階段を1歩のぼったイメージ(*ノノ)きゃは☆

今日はありがとうでしたっ(*^^*)まじでうれしー

juli7 at 14:04│