2007年07月01日

曹長クエ

108a.jpg
















桜「('▽'*)【やったー!】階級クエktkr」
フレ「いつものと違うよ、桜できるかな?w」
桜「どーせいつもの足跡探して鯉だの、
  キキルンとお香を嗅ごうとかそういうのでしょ?」
フレ「甘い!甘いよ桜!まあ、お楽しみに!」
桜「?w」

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今明かされるナジャ社長からの今回のお題はというと!
108b.jpg
















108c.jpg
















桜「何コレwww意外とむずいwwww」←間違えた人
フレ「だろwww俺1週間くらいかかったもん」
桜「まじぃぃぃwww」

一回ミスると地球時間0時を跨がないと
チャレンジできないので
要は1日一回になるのです(*'-')b

2回目はメモしながらやったので
楽勝でクリア!【やったー!】【曹長】と思ったら
ここでとんでもない展開にっ(*ノ∇)ゝ

Naja SalaheemはAbquhbahをじっと見つめた……!
 
Abquhbah「……?
    (あぁ、そんな目で見つめられたら……
     僕は、僕は……。)」

Naja Salaheem 「……アブクーバ。」

Abquhbah :「は、はい。なんでしょうか?ナジャ社長。」

Naja Salaheem : 「あんた、服を脱ぎな。」

Abquhbah : 「え! ええ!? な、なぜですかっ!?
      (そ、そんなっ、大胆すぎますっ!!!)」

108d.jpg
















しかも白のサブリガがイヤすぎるwwwwwwww
やるわねアブクーバ (*ノ∇)ゝ

108e.jpg
















Abquhbah「 ハァ……ハァ…… お、終わりました……?」

Naja Salaheem 「ったく、あんたはちょいと運動不足なんじゃないかい?」

Abquhbah「そ、そんなっ……! ……それに、僕は人事担当ですよ?」←謎

108f.jpg
















そして本番。

108g.jpg
















桜「(*'-')そしてミスったw」
フレ「むずいよなー、ちょっと遅めがオススメだぞ」
桜「了解(*'◇')ゞ」

と、ここでミスの連続;;;;
4回チャレンジしても失敗ばっかり;;

桜「もう一生、総長にはなれない気がする」
フレ「曹長だろwレディースかお前w」
桜「【ミストラルアクス】www」

とかなんとかいってたけど、
5回目でやっとクリアーー;;;
そしてラストのランニングは一発でクリア!
桜はやればできるコなんですv(*'-^*)ぶいっ♪

そして次の日サラヒム社を訪れると、
あたしの可愛い三人の後輩達は立派に成長してました。

108h.jpg
















Naja Salaheem 「どうだい、あんたたち。
 生まれ変わった感想を聞かせておくれよ。」

Qarimul 「おかげで彼女ができました!」←よかったね♪

Warjal「身長が1イルム伸びました!」←よかったね♪

Zaldur「ラッキーロールが当たりました!」←関係ないwwwwww


(*'-')そしてあたしは無事曹長になれました☆きゃは♪
このクエ、ノリノリで楽しかった〜!!

アトルガンのクエっておもしろいかもー!(^▽^)

juli7 at 16:00│