2007年06月17日

エインヘリヤル

[エインヘリヤルとは]
エインヘリヤルとは、アラパゴ諸島にある
謎の研究施設「ハザルム試験場」を舞台とした、
最大36人で挑戦できる大人数バトルです。
by公式サイト


桜「これはもうっ・・・」
フレ「や・ら・な・い・か?www」
LS「行ってみるっきゃねーべwwwwww」

ってわけで今度のVUでの注目度NO.1エインヘリヤルに行ってきましたー♪

ワ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ウィキとか公式サイトとかチェックしたかんじだと
フレ曰く「かーなーりー!裏っぽいらしー♪」。
って、あたしは裏には数回しかいったことないので
どちらにしても初体験ぽぃ☆んだけどねっ('▽'*)わくわく

というわけで、LSメン、フレ、知り合いを
拉致りまくって集った総勢32名の猛者たち。
一応主催ってことで、構成したんだけど
ジョブは基本的に1PTごとにレベリンみたいにしてみたよ!
これで大抵のトラブルは回避できるはず(*'-')o

エインヘリヤルは突入条件はそんなに厳しくないね。
クエだのアイテムだのとっとかなくてもよいらしいー。
ジョブレベル65あってナシュモでイベ見て、
お墓突っ切ってBFゾーンに。

小部屋がいろいろあって占有形式のご様子。
空いてるところに入ってみました。

ここで失敗だったのが、
占有時間は炎とともして30分の延長ナシってこと!
ランプのトレードに手間取ってしまって5分くらいかかっちゃった><
もったいなーー!;;反省点ですねー

106a.jpg




使用後。使用中は右下に残り時間でてた。

突入するとだだっぴろい洞窟みたいなとこでした!
強化は切れないので突入前にすませると時間短縮になっていいね。
そして気になる敵は

骨━━━━━━(n;‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

忍「きゃーw相性悪ーーwwww」
モ「まかせろwww」
黒「寝ないかもー;;;」
詩「まかせろwww」

と、異様なもりあがりをみせつつ、
シフのトンズラ&絶対回避釣りでスタート p( ̄ー ̄\)☆

「骨意外と少ないネー」とか言ってたら
シフが釣った後細胞分裂(したように見える)大多数 lol

シ「ちょwww多すぎwww22までは数えたけど無理ww」
LS「wwwwwwwwwwwwwww」

噂で、「敵はおなじ種族みんなリンクするYO」と
聞いてたので今回の作戦はというと!!

釣り > 達ララ > かたっぱしから殲滅

という予定だったのですが実際はというと

釣り > 骨のプガ > きゃーwww > 骨のガ連打 > 全滅☆

桜「出鼻をくじかれたwwwww」
LS「中の人うますぐる!!やるな骨www」
LS「寝かしきついねー毒いるねー;;;;」

といってとりあえず衰弱回復した後もう一度レッツゴー!!

達ララしたら詩人様が即死するので、とりあえず
内藤がマラソンすることにしました!

内藤「みwなwぎwっwてwきwたwぜwww」
臼姫「あっ内藤♪そっちにいくとボスがリンクするわよ♪♪♪」
内藤「ボスがリンクしたボスケテwwwwwww」
LS「うはwwwおkwwww」

骨ありえないほど多数 + ボス(牛)

106b.jpg

















そして・・・

「虎が走ってるwwwwwwwwwww」
「なにこれwwwwwww」

骨ありえないほど多数 + ボス(牛)+ 虎

リレきらさないつもりが
かなり骨のガがきまくりで
起き上がった瞬間死亡とか ┐(´ー`;)┌

後は死に場所悪くて生体感知で来たりとかっw


骨半分くらいまで減らせたんだけど
第一回目は失敗しました;【残念です】
でも楽しかった!攻略考えながらやるのがおもしろいよねー!ヽ(^◇^*)/

まあしょうがないね!とリベンジを心に決めつつ
反省会でみんな熱く語ったのでした☆ (*'-')b


juli7 at 13:28│