2007年05月26日

天使と悪魔と犬

〜前回までのあらすじ〜 (何
103a.jpg
















・・・激寒っっっ(*ノ∇)ゝ

で、天使が今週なにやってたかというと
神威です!!!

103b.jpg
















きゃーーーw失敗っっっwww
LSメンのお手伝いでまたまたやってきました♪ラ・ロフの劇場。
様子見で入って結構楽勝だったのですが、
本気で行った2回目は敵も本気でした;;;

EVマラソンに失敗して無敵の強さで大暴れ。さすがエルメス姉さん;
起きたかったけど、みんな死に場所が悪くて退出に;
臼で行ってたのでレイズレイズレイズ。☆ヾ(゚▽゚*)えいっ
時間がないので愛をこめてレイズ1も使っちった!v(^▽^@)

2アビ&薬品を存分に使った挙句全滅ってきついね!!www
15人で挑んで失敗したので若干作戦変更で黒応援部隊を要請。
18人でいったら勝てたーー♪黒さんナイス!!(・∀・)b 

無事に神威クリアできてよかったんですが、
ほっとしたのもつかの間、

フレ「桜、犬好き?^^」
桜「うん、好きだよ。なんで?」
フレ「クフィムおいで^^」
桜「う、うん・・・w」

103c.jpg
















桜「ベヒモ【恐れ】;;;;;」
フレ「大丈夫だよ、噛み付かないよ!w」
桜「めっちゃ噛み付いてるじゃないwww」
フレ「^ー^v」

結構人数いたのでらくらく勝利v(*'-^*)bぶいっ♪
キングの方じゃなくてよかった!w

ちゃんとでたよー、ベヒモの毛皮♪♪♪♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
売れたらお小遣い送ってねフレ☆

juli7 at 12:11│