2007年02月16日

さよなら菊ちゃん

089a.jpg


















そういうとお世話係のHantileonさんは
節目がちにあたしの方をみた。

天気のいい晴れた朝。
サンドのチョコボ厩舎の中は
さわやかなワラの香りでいっぱいだった。

どうせいつもの育成報告だと思い、
ふんふんと聞き流しながら
あたしは、好物のゼーガムカロットを
食べている菊井くんを見ていた。

そしてちょっと間をおいて、彼はこう言った。
089b.jpg


















目の前が暗くなった。眩暈が襲ってきた。

菊井くんは牧場が引き取っていかれるのだそうだ。
あたしはただ呆然とHantileonさんの話を聞いていた。
立っているのがやっとだった。

089c.jpg


























































そしてついにお別れのときがきたのね。
BGM:ドナドナ

いままでありがとう。
きっと君の事は忘れないからっ・・・!

 ☆

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ なんだこの展開はーーーー

なに!なんなの!!!11w泣けと!?
ちょっとー冗談じゃないですヨ
あたしの菊ちゃん勝手にひきとるなんて
言わないでよねーーHantileon!(呼び捨t
ずっと大事にそだててきてたのにーー。・゚・(つд∩)・゚・。

あまりの【衝撃】に怒り【炸裂】っ!

思わずストーリー調にアレンジしちゃったよ・・・

これでもう菊ちゃんに乗ることはないのね;;;と
おもいきや、呼び出しはずっとできる模様。

(*'-')ほっ

よーし次はレアな赤チョコボ狙っちゃおう♪♪♪ p(´∇`)q おー!!
(多分名前は赤井くん

ゲンキンな桜でありました☆('▽'*)エヘ

juli7 at 14:14│