2007年01月12日

ラヴ【ください】

※アトルガンミッションのネタバレ注意です d(゚∀゚)
しかも偏った解釈がもれなくついてるので
それでも「NPwww」って方のみご覧くださいな(´▽`)





084a.jpg
















な、マウ様。(代理

と、いうわけで久々にアトルガンミッションを進めてみる☆(^∀゚v)

PMよりもZMよりも桜は断然AMが好きっ!!
登場人物が魅力的だしなんといってもストーリーが明るくて楽しいのです♪
AMはマウと丞相の恋話だと信じて疑ってません。
なのですご〜〜〜く続きが気になるのです(>▽<*)きゃ

084b.jpg
















ネメジンっていうお人形を打ち負かされて出撃だそうです。
ちなみにちゃんと外出着に着替えてGO☆
確かにあの白シャイルは超目立つ。(でもこれも目立つ。

で、あたしはというと・・・
084c.jpg
















突然
084d.jpg
















シャントットたんにカラババ様にコロサレt−−−
と叫びたいのをぐっとこらえて
【ジョブ】専属ガイドゲットです;;;(何故
"長いものには巻かれろ”ってことですね!! d(゚∀゚)うん

そしてそんなあたしに
妖怪「アマイモノスキー」の影が忍び寄る。
084e.jpg
















↓種明かし
084f.jpg
















すごいよスクエニ!このエモの実装して【ください】

そして穴を掘ったり宝物を見つけたりカッパが土下座エモしておおいいじゃんみたいに思ったりキキルンがでてきたりぬっころされたりしたけど!!(はしょりすぎですごめんなさい

そんなことはどうでもいいのです(きっぱり。

084g.jpg
















部下「ラズファード様!(丞相の名前らしい)ご無事です!
   こちらに、おられました!!」
丞相「…………。」
マウ「にい……さま……?」
丞相「手のかかる……。」

(´▽`)はぁぁ♪やっぱり王子さまが起こしてくれるのね(うっとり)

え・・・

え。ちょっとまって。落ち着いて。

に い さ ま

って言った?マウよ。

(ノ∀`)やーん兄弟だったのねーwww

ちょっとガッカリだなあ・・・恋愛要素欲しかったなあー ち(*'-')

--------------------------------------------------
前略■エニ様。
少しでいいのでオフィシャル恋愛実装してください。
(贅沢はいいませんFF8ほどじゃなくて良いですw)
--------------------------------------------------

でも!これでもAMは楽しいです♪
進めてない人はレッツ5−だよ!【エキサイト】【エキサイト】

juli7 at 12:45│