2007年01月05日

今年の目標は

083a.jpg
















年明けということで着物きてみましたー!ヽ(^▽^@)ノきゃ♪
それ浴衣じゃね?っていうツッコミは華麗にスルーで。

リアル年越し年明けは忘年会とか新年会とか
同窓会(これは謎)とか成人式の準備(これは嘘)とか
年明けから過労死したいのかってくらい超多忙でした;

やっと年明けて数日たってログイン。
083b.jpg
















おまけに倉庫さん達の栽培も5人が
「カリカリクポーーー!」になっちゃってたですー
(つДi)ひゃ、100万がぁあぁ(苗@20万ナリ

教訓:ご利用は計画的に(意味不明


と、まあそんなこんなでスタートした2007年ですが!
気分を入れ替えて、なにか新しいことにチャレンジする年に
したいのですよ♪((o(^∇^)o))わくわく

ジョブとっただけ状態だった青魔導士を
あげてみようかなーと
早速サルタでソロってみることにしました
ヽ(‘ ∇‘ )ノガンバルゾ

LV1桁は赤も強いけど思ってたけど、
083c.jpg
















083d.jpg
















さくっと死んだところで
フレからアサルトのお誘いがきたので参加。

フレ「アサルトやるぞー!」
桜「丁度D4でもどるトコなの;;;」
フレ「ナイスタイミング!w」
桜「でしょ;;;w」
フレ「アサルト何やりたい?」
桜「やったことないやつ!!w」←アビ我儘

というわけでルジャワン霊窟
「クラボエール男爵警護」です。
【楽しみ】!
083e.jpg
















参考図書 →http://www.ryugusha.jp/02.html
※「青二才禁止!55歳以上限定!!人生最後のメンズファッション雑誌」らしいです
要チェック(;'▽')

083f.jpg
















骨やおばけにからまれたってなんのその!
ひたすらマイペースにつきすすみます。
コレが粋ってものです。

※わたくし達PT全員は思いをひとつにして
ひたすらZにケアルシャワーです。

桜「ナニこのアサルト・・・w」
フレ「ルジャワンクオリティだ。慣れろw」

なにそれ・・・w

無事コンプしました。
笑えるのでこのアサルトまたやりたいかもw

そんなこんなで今年も楽しいヴァナライフになりそうです♪
083g.jpg
















本年もどうぞよろしくね☆

juli7 at 22:31│