2006年12月29日

今年やりのこした事

桜「いよいよ12月もファイナルだね(^∀゚v)わーいw」
マイ「今年の集大成として、やりのこしたことなんか無い?w」
桜「もちヴァナ婚(*ノ▽ノ)きゃ☆」

マイはまるでサイレスがかかったように黙り込んだ。

桜「冗談冗談w忍のレベルがすごく中途半端になっちゃったよー;」
マイ「確か私の赤と同じくらいだったよね〜レベリング行こうよ^^」
桜「やったーw早速サチコだすね!」

あたしのサチコ↓
---------------------------------------
@2000 楽しくPTやりたいです!
同じLVの【赤魔同士】マイたんと
SETで【誘ってください】
---------------------------------------

マイたんのサチコ↓
---------------------------------------
上がったばかりです。
下忍の桜とセット販売〜ヽ(・∀・)ノ
ワープおk LV差、超気にします♪
--------------------------------------

桜はまるでサイレスがかかったように黙り込んだ。

桜「やる気ないでしょマイたんwww」
マイ「そんなことないって^^」

とはいってもさすが忍赤セット!
さくっと売れました!外人さんに。←ココポイント高いです
082a.jpg















そして構成はというと
082b.jpg















あ・・・今気づいたけどマイたんの9が抜けてる(^^;)

LS会話↓
------------------------------------
マイ「手数ちょっと多すぎじゃね?www」
桜「そういう問題じゃwwwでも盾的にはすごいやりにくい!!」
マイ「私も殴り装備もってくればよかった〜」
桜「砂丘LVじゃあるまいし!w」
------------------------------------

そして30分たったころ、
2人のNAさんから早速、
WS「【疲れました】【おやすみなさい】^^」が!

LS会話↓
------------------------------------
マイ「ちょwwwはやっwww」
桜「さすが外人さん!自由人!!」
マイ「lol」
------------------------------------

リダ「ぺらぺらぺらぺら・・・」←英語
桜「なんてー?」
マイ「補充を呼んだらしいから安心しろって。旧エリアに移動らしいよ」
桜「OK!」

補充人員到着。補完完了!
ま、まさかこの構成は・・・
082c.jpg















LS会話↓
------------------------------------
マイ「ちょwww暗からくりwwww」
桜「うけすぎwww」
マイ「もー何でも鯉!w」
------------------------------------

082d.jpg















桜「マイたんが何でも鯉とか言うから・・・w」
マイ「敵じゃないしw」

でも久々に忍でレベリングいけたので
すごく楽しかった!
リダも(多分)面白い人だったし!
これで心おきなく年が越せるというものですょ(´▽`)
っていうかもう一回くらい行きたいとこですが。

今年一年も楽しかったな、FF♪
フレのみんなありがとうーーヽ(・∀・)ノ

それと、このブログを読んでくれてる皆さんありがとうです!
来年もどうぞよろしく☆ ペコリ(o_ _)o))
082e.jpg

juli7 at 02:05│