2006年11月03日

水槽と猫将軍

「桜、プレゼント送っといたから^^」

フレから水槽が送られてきました。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 早速かざろーーーーーー!!

074a.jpg
















桜はひるんでいる。

でも可愛いーー♪【喜び】(*^^*)
大事にしますーwフレありがとうーっ!

木工か錬金かどっちかでつくるはずですが
いいよねーこういうのもできるなんて。
楽しい楽しいっ。


そんなかんじでまったりしてるとお客様がw
074b.jpg
















最近魔笛がずっとこっちサイドにあるものだから
ラミア姉さんたち本気モード;;;怖いっ(>_<;)

でも!負けるわけにはいきません。(*'-')oぐっ
なんていってもこっちは
074c.jpg

















は、初めてみたあああああああw♪
これがみんな大好き【ネコ】【将軍】!!!11
ミリ・アリアポーたん!!

話しかけてみる。

(^-人-^)「うるさい。ボク、傭兵は嫌いなんだ。
もし、ここが戦場になっても、
足手まといにだけはならないでよね。」

桜「ツンちゃんだね!可愛い〜(〃'∇'〃)」
フレ「そーか?wなんか狙いすぎだろw」←意味不明

074d.jpg
















これはもう女の戦い;;;;【恐れ】;;;;
すでに魅了勝負に・・・!(※気のせい

そして激戦の末、辛勝!(* ̄0 ̄)/
考えるに猫将軍の取り巻きのPOWERだと思う!

074e.jpg
















フレ「ツンデレだなw(*´Д`*)はあはあ」←洗脳完了
桜「そ、そうみたいだね・・・w」

ここにも1人(^-人-^)に【魅了】されたコが!w

【ミスラ】【将軍】【計り知れない強さです】(・∀・)b

juli7 at 11:16│