2006年10月27日

【今年も】ハロウィン【やったー!】

サンドでばったり会ったトラルくん。

073a.jpg
















ト「よぅ、桜^^」
桜「オプチだ〜♪♪♪」
ト「ばっwww違うっwww」
桜「脳筋【黒魔導士】【せっかくですが遠慮します。】;;;」
ト「違うっつーに!wハロウィンイベの景品!」

というわけで今年も参加!
ハロウィンイベントーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

去年といっしょだろーなんてタカをくくって
競売でいろいろなお菓子買いこんで北サンドへ。

うろうろしてる妖怪たちにトレード!

モンスター「ありがとう。それではお礼に・・・」

073b.jpg
















説明しよう!!
毎年FF11のハロウィンイベというと
モンスにお菓子をトレード。
お礼といってモンスの姿にかえてくれるor
運がいいとカボチャ帽子(敵対心−1)や
コウモリ杖(デジョン)などの
ガラクタがもらえてたのです!

073c.jpg









※樽以外キモ度50%あp

で。
あの帽子もそんな感じかなーっておもって
Letsお菓子をトレード!!

073d.jpg
















073e.jpg
















073f.jpg
















はあはあ・・・_| ̄|○
いつまでたってももらえにゃい・・・。

さすがになんかおかしい!ヽ(*'-')ノ

トラルくんに詳しく聞くと
どうもエクソシストとかいうヒトに話しかけて
「闇百合の魔女」っていうクエをしないと
だめなんだってー(>_<;)うーしまったw

エクソ「街中に現れた魔女の幽霊の独り言を聞いてコイヤw」

注:仮装して背後から忍び寄らないと聞けないらしい。
視覚に入ると人間てばれてダメらしい。

楽勝!!!!!!111
ただ、街中に魔女の幽霊ってどこにいるのかそれが問だ・・・

073g.jpg
















広場走ってた!!

早速
073h.jpg
















魔女さんは独り言のとき
くるくる回ってくるので
視界に入らないようにうまくやらないと
073i.jpg
















てな具合に変身をとかれちゃいます。
それはもうお見事。

なんかこう。。。いやなイベだな、コレw

でも聞いた話は悲しい恋の話で
ちょっぴりセンチな気分。(*ノノ)うぅ可哀想

無事、帽子ゲッツ!(^∀゚v)イェイ☆
073j.jpg
















でもそれがいい。
★ウィッチハット(頭 防1 Lv1〜 All Jobs)

┐(´ー`)┌ 想像通りの性能;;;

コレを被ってもう一回クエをうけると
違う魔女さんのクエができてHQがゲットできちゃいます☆

簡単だったのでトライ!!

★コヴンハット(頭 防2 潜在能力:HP+3% MP+3% Lv1〜 All Jobs)
潜在発動条件ってなんだろおー。。。o(゜^ ゜)と
おもって調べたら、

LV奇数でHP+3%、LV偶数でMP+3%

オオーw(*゜o゜*)w
でもHPもMPも1000くらいで30くらいかあ・・・
微妙・・・w

まあ、オサレ装備でー!!(^▽^)ニパ♪ ←気に入ってます

ちなみに、子分ハット被ってイベモグのランタン屋さんに行くと
レアなランタンをゲットできます!
モグハに飾ってみちゃいました♪
073k.jpg
















(〃'∇'〃)テラかわゆすっ☆

juli7 at 11:52│