2006年10月19日

チョコたん育成プロジェクツ☆

今日も愛するチョコたんの様子を見に
めちゃ混みのチョコボ厩舎に行ってきました
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪@サンド。

愛らしいチョコたんのお世話係エルさんから
ご報告をうけます^^

072a.jpg















072b.jpg















あたし的にチョコたんの性格はというと
「おませなオトコノコ」っていうことで
脳内補填完了なわけです(o^∇^o)ノ(謎

状態をみると、どうやらおなかへってる様子。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ餌やる餌っ ←これがしたかった

ところが。

072c.jpg














(*'-')んーでも愛らしいっ☆と思ったのもつかの間。
餌あげれないYOOOOOO!!!11

先日教育スケジュールとやらを「寝る」に
してたようです;;;
しかも。。。どのくらい設定したんだあたし;;;

というわけでリアル次の日いっても寝てる。
その次の日いってもまだ寝てる。

(ノ゚□゚)ノえいっ┻┻

一向に起きる気配がありません。
このまま死んだらどうしようとか思いながらまた次の日。

072d.jpg














072e.jpg














さすがにあれだけ休ませたので
HPゲージは満タン♪

さっそくロンフォにつれまわしました☆
072f.jpg














はやく大きくなって欲しいような
ずっとこのままでいて欲しいようなっ(´m`)クスクス

juli7 at 23:44│