2006年10月13日

子育てはじめました(冷やし中華風)

「景品は残念賞のタマゴです^^」
のようにプクBCで何個もゲットしていた
チョコボのタマゴ。

サンド(※実家)に預けて
すーっかり忘れていたので様子を見に行きました♪
・・・だって100日預かりとか言うんだもん ←ダメ親

071a.jpg















071b.jpg















なにこれ超可愛いいいい!!(´▽`)

「ママでちゅよーー!!!」とか
いってみたくなっちゃいます!(*ノノ)きゃ☆(キモ

チョコボのことなにも調べてナイのですが
とりあえずおそるおそるの
子育てがスタートしたのでしたっρ(^-^*)ノ

071c.jpg






さっそく風邪をお召しに;;;
LSでヒアリングを!!!

桜「トヨペットの薬草ってどこ売ってるのーーー;;;」
LS「トコペッコだろwまあ餅つけw」

薬草とかベビーフードとか競売にあるのね(*'-')ほ
武器>レンジ>獣の餌 ってカテゴリーわかりにくいし!!w
ていうかまったく武器じゃないしw

とにかく買って食べさせる。
・・・っと、即効性はないみたいです、
早く治ってくれるといいけどっ。“o(><)o”

071d.jpg






夜鳴きキターー;
いっしょに寝てあげたいっ!!
これはどうもなんかの毛織物わたされて、
一定期間たったらそれを返却で解決らすぃです。
ママの匂いが恋しいのね(´▽`)テラカワユスv

メニューをみてると、
お散歩っていうのがあったのでいってみる。

071e.jpg















チョコボの体力ゲージが減っちゃいました。
これはベビーフードの出番!!

桜はRMTのおかげで余裕のセレブライフなのですよ♪
セレブのコはセレブ!
ベビーフードは当然カロットペースト!(D=10万ギル)
理由は競売で一番高かったからっていう
バカ親ぶりです(ノ∀`)えへ☆

※実装されて間もないので効能はまったくわからない

どのくらい食べるのだろうこのコ・・・w

肥満チョコボとかあるのかしらw
11じゃないけどデブチョコボとか
あったよねたしかっw

と、まあそんなこんなで子育て中♪
手間はかかるけど
それがまた可愛いっ!
すぐ大きくなっちゃうらしいので
なるべくお世話したいなあっていう
過保護ぶりです(*ノノ)キャ

ちなみにうちのコは♂です!
名前なににしようっ。
色はコチョコボになったらわかるとかわからないとか。
レッドなんたらって名前つけて黄色かったら
なんか・・・だよね・・・いあ、別にいいんだけどね・・・w
とりあえず!
名前はゆっくりきめるとして、
それまではチョコたんって呼ぶことに
しようっと('▽'*)ニパッ♪

juli7 at 11:06│