2006年09月28日

魔笛=利便性

昨日はビシージ負けたらしく!!
魔笛が獣人の手に・・・!

一番お世話になるテレポ樽、弟くんの
所在をたしかめたところ、
誘拐されてなかったので安心してたのに!!

魔笛がないと腕前がすこぶる調子が悪くなるようで、
着地地点が・・・ジュノが超ーーー遠いじゃない!
(ノ-;)シクシク

魔笛はほどなく誰かが(多分外人様)
奪還してくれたみたいで元にもどりました☆

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ほ♪

NPCの皆さんが拉致られるだけじゃないのねw
魔笛=利便性、と思ったのはあたしだけじゃないはず!!

069a.jpg
















時間的なものもあるよね!
日本時間朝方とかだと結構つらいかもー(*゜〜゜*)

黒でメリポいってきました☆
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
黒ってばメリポ構成的に考えると
すごーく人気ないのです( p_q)

いったことないとかいってたら
LSでいくことになりました♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

そこでいたモンスがこれ。
069b.jpg
















ウゥッ!! Σ(・"・;) ブラックプリンって
これのことだったのね。

樽ちゃんが嫌うモンスとかって
なんかお菓子の説明であったあった。

なんて邪悪な・・・でもおもしろい顔・・・
プププッ (*^m^)o==3

忍戦戦白詩黒でさくっと
行ったんだけど
以外と空いてたこともあって
超おいしかったです♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

でも!!!!

初めてメリポって行ったけど超忙しいね!w
とにかく釣って釣って釣りまくれーーー!!みたいな。
寝かしまくりでキープするんだね・・・しらなかったよ
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモ

前衛さんってばすごく倒すのが早いけど
たまに順番まちがえちゃって、
先にねかしてたモンスがおきて襲われたりw

桜的にはファイガーーーーーーーー
とかやりたかったんだけど
(;`O´)oダメーーー!!って
リダにいわれちゃった(*'-'*)えへへ

確かに襲われて死んじゃうね!

というわけであたしはケアルと寝かし担当っ。
赤の代わりだねъ( ゜ー^)イェイ♪

自給1万以上いってましたー
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
また行きたいなー。
フリーズ2が覚えたい桜なのでした☆

juli7 at 11:39│