2006年09月22日

空DEBUT

フレ「桜、空いける人?」←挨拶ナシ
桜「いけない人w」
フレ「おかしいな・・・何とかと煙は高いところがスキと言うが」
桜「その喧嘩買ったああああああw」

というわけで飛べない小鳥だったあたしは
大空を目指すことになったのでした。

理由:
フレのタムタムが(多分)気まぐれで
「空LSをつくりたーい♪」なんて言い出したカラ。

空LS・・・甘美な響きはいいとして。
入るのもいいとして。
金策にもなるし、なにより楽しいって話なのも
いいとして。

飛べない小鳥の現在の状況:「カザム族長」←問題点

タム「・・・・・・・」
桜「進めてないよって言ったじゃないw」
タム「ここまでとはw」

というわけで今週はずっとジラミやってたYO!;
タムタムとLSとフレのみんなと
シャウツで手伝ってくれたドラミさん
ありがとうございました;;;(*- -)(*_ _)ペコリ

とにかく一番めんどーだったのが巡礼です(・"・;)
LSでいってボコるのはいいとして
とにかく行くのが面倒な・・・(゜-゜*;)ゴメンみんな

「スキルアゲできるし^^気にするなw」って
言ってくれて気持ちが軽くなったよ。
すごーくすごーく感謝してますー ヾ(≧∇≦)〃じたばた

だって途中ご飯QKはさんで9時間とか

068a.jpg
















えぃ(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『感謝』

そして○○さん倒したりノーグ行ったり土瓶倒したり。

最後の方は飛ばし読みしてたから
ストーリーが・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ

そして

068b.jpg
















ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!【喜び】

何もかもが新鮮ーヽ(´▽`*)
タムタムから
「ラピュ○タみたいだよ^^空では俺のことパズーて呼んでね^^」
っていわれてたけどほんとでしたー!!
068c.jpg
















黒でいって魔法感知なのにスニとかして
埴輪に絡まれて死んだりしたけどそれもまた一興♪
LV下がったのは秘密です(*'-'*)エヘヘ

juli7 at 01:05│