2006年08月10日

アトルガンミッション

アトルガンミッションが追加されたので
早速すすめることにー♪ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ネコ社長は相変わらずで、楽しいです☆
アルザダール海底遺跡群という新しい場所が追加されたので
いってみると水族館でしたw
なんか敵もいなくて、謎めいた場所でしたー!
今後いろいろあそこがポイントになってくるのかしら
(*'-')どきどきです。

PMとかすごい話がどんどん暗くなっていくのでやる気が;
(ZMとかはもう放置しすぎて忘れました ポリポリ (・・*)ゞ)
アトルガンは明るくていいねっ!
今回、キーパーソンに新しいコが登場!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

062a.jpg

















062b.jpg















フレ「一刻○堂キタコレ!」
桜「伏字になってないっwww」

NMとBF戦もあるみたいで楽しみです!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






フレのミルミルが青魔AF着てて
あまりにもカッコイイので
遅ればせながらジョブを取りに行きました!(超遅

面倒だけどソロで楽勝いけるね!これはっ♪

現地に着くと

062c.jpg















長時間のアンケート調査と
わざわざ砂丘までいって
取ってもってこさせておいたアイテムに対して

062d.jpg















この対応!!酷すぎる!!! ┐(´▽`)┌【ヤーン】

握手をもとめられた挙句、(違






062e.jpg















062f.jpg















今日は暇だったので
バリスタのライセンスをとりに♪
今度リンゴちゃんと一緒に
バリスタいこうって約束したのです☆
桜はサンドリアンなので
ウィンとバスにお手紙をもっていかないといけないみたいー。

062g.jpg















可愛い!でもだまされちゃダメ!
なにか裏があるはずよ!

062h.jpg















バス経由でサンドにもどり、ライセンス(σ^▽^)σゲッツ

バリスタいくなら赤あげたいなーとか思う気が多い桜でした♪

juli7 at 19:37│ ミッション | クエスト