2006年08月03日

祭・祭・祭☆

061a.jpg















ビシージ!!
なんか皆さん、ちょっと見ないうちに
超強くなってるんですが・・・

ちなみにSSはNMのメデューサ様!
魅了とか石化とかスリプガ(超長い)など、
かなりお強くてあらせられる。

061b.jpg















とにかく重たいのをどうにかしてほしいYO!
敵も味方も見えないんだってば!www
「あれ、魔法となえられない・・・」と思ったら
いつの間にか自分死んでるじゃんwみたいな
のはまじで勘弁です (ノ_・、)シクシク

お客様がお帰りになったので白門もどると。


061c.jpg















ナニコレナニコレ!!

LS「今年のイベントでもらえるんだよ^^」

ヾ(〃^∇^)ノやーんwめちゃ欲しいよぅ!
ってことでフレのミルミルといっしょにやることしました♪

061d.jpg















AFを中途半端にゲットしてました。
気持ち悪さ最高のAFなのに・・・くっうらやましいっw

061e.jpg















本国なのでDタル・アニー(兄)に送ってもらう♪
北サンドは今年もやぐらが組まれてあってまさに
夏祭り一色!*・゜゜・*:.。:*ヽ('∇')ノ・゜・・*:.

いいですよねあますず祭。
ぐっと夏気分がもりあがります!
イベントの景品は花火エンチャがついた浴衣らしいです☆
桜は去年、浴衣ゲットしたので、
ひっぱりだしてパラゾールの香りつきのを着てました♪
今年のは色ちがったり柄がちがうといいなあ・・・('▽'*)

ミルミルとイベントで、コンシュに飛ばされる!
LV1なのでゴブにみつかると瞬殺ですYO!
【気をつけてください】

ヒーリングすると相手の、目標地点までの方角が♪
おもしろいっw

目的地点を掘ると恒例のお人形が!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

さくっと2人ともとれて、呪府る。
交換してモグに話しかけるて浴衣ゲーーーーーッツ!!

エンチャントで無鉄砲っていう
打ち上げ花火がもらえちゃうっていう
ナイスな浴衣ですーー☆
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

そのままHQとりたいよねーとかいって、
ウィンにLetsGo! p( ̄ー ̄\)☆ミ

飛ばされたところは今度はラテでした♪
ルールはほぼいっしょですが、
方角じゃなくて、今度は距離に!
方向違いに向かうとどんどん距離が増えちゃいますw

あたし、これめっちゃ苦手で苦戦した挙句、
オークにみつかってやり直しに (>_<;) ごめんミルミル

2回目はさくっといけて、
HQもゲッツ(^∀゚v)ぶい♪

今度は伊達提灯という花火がエンチャでもらえちゃう☆

062f.jpg















2人であそびまくりーー!楽しいっ!

無鉄砲して伊達提灯してもちゃんとなるのでおもしろーい!
効果時間短いですが・・・w

juli7 at 21:32│