2006年04月27日

アトルガンの秘宝5

047a.jpg
















先週の金曜に発売になったアトルガン!

登録できたのはなんと日曜日;;;

ユーザー多い上にバージョンアップ&
月末の課金の更新&
X-boxの新規が一緒にきたから
多分とんでもないことになったんじゃないか、
とのフレ見解でした。

桜「やっと終わった;;登録;;;」←LSで最後に登録した
LS「おめwwww」
桜「登録で燃え尽きたカンジ・・・」
LS「今からが本番じゃないか桜!!wところで、パスとった?」
桜「パス?」
LS「鍵かチップか証がいるんだよ〜新エリア行くのに〜」
桜「┌(゚□゚;)┐ガーン!!!ないよ!!」


047b.jpg
















というわけでみんな新エリアいきたいだろうに
付き合ってくれる。

じ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ん

桜「お世話かけてゴメンネみんな」
LS「なにいってるんだ桜、友達じゃないか^^」

↑希望的想像

↓実際

桜「お世話かけてゴメンネみんな」
LS「持ってないと思ってたから想定の範囲内」

(〃∇〃) 見破られてるー

まあ、こんなLSが居心地よかったり☆

いつもみんなにはお世話になってるので
あとでなんか送っとかないと!!
たとえばゆで卵とか!(迷惑)

みんなでがしがしモンスターをやっつけて
無事に鍵ゲッツ(σ・∀・)σ

天晶堂@ジュノにダッシュ!!

047c.jpg
















こんなに混みあったことがあったでしょうか!!1!(反語)
人ごみをかきわけて胡散臭いエルバンのおにーさんのクエを。
バッチリ☆パスをもらたー!いざマウラへーーーーーー!!

桜「みんな待たせてごめんっ。」
LS「なにいってるんだ桜、友達じゃないか^^」

↑希望的想像

↓実際

桜「みんな待たせてごめんっ。」
LS「先にいってもまた桜に教えるの面倒だから^^」


┐(´ー`)┌  またまたw

まあ、こんなLSが居心地よかっt・・・(どうだろうw


気を取り直してみんなでレッツ5−!!
マウラからでる船に飛び乗って、
花火やったり、釣りをしたりと、おおはしゃぎ☆

そして釣り吉のテル兄がなんと。

047d.jpg
















LS「うはwwwwwおkwwwwwwwwww」
桜「きゃーーアンコウ!!SSとらなきゃーーw」
(で、とったのが上のSS)

結構強かった!釣り師の方はご注意(・∀・)b

まわりもいろいろ釣れてましたが、
全体的にみてカラーリングがブルーっぽい。

見慣れないせいか、ちょっと気持ち悪い・・・(・"・;)


そしてついに!ついに念願のアトルガン皇国に!!

047e.jpg
















町の中はアラビアン!

047f.jpg
















047g.jpg
















ここって便利なのがたくさんある!
中でも、この前追加されてずっと気になってた
モグロッカーは絶対使えるようにならないと。

ってわけで、噂の
傭兵派遣会社「サラヒム・センチネル」の扉を叩く。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ネコのナジャ社長はかなりやり手とみました!!!
(着てるものも超派手派手)
でも、ロッカーのためなら、ばっちこーいっ☆ですっ☆^∇゜)
クエもやりつつ半分だまされたような形で社員にされ、
めでたくロッカーつかえるように。。。。ならないっ!w

なんか専用のお金がいるそうで・・・
フレに聞くと、簡単にもらえるクエがあるとのこと。

やってみるとおもしろかった☆
そして簡単だったヽ(・∀・)ノ ヤッターw

047h.jpg
















お金一枚に付き、リアル1週間ロッカーが使えるらしい。
クエストやらなきゃっ。o(^-^)o ワクワク

その他地図をとるクエとか、
アルザビの裏道情報を教えてもらうクエとかを
さくっとやって、無事ゲット。
ロッカーの拡張もあるらしいのでがんばらなきゃ☆


皇都は「アトルガン白門」と「アブザビ」の2区画構成。
地図みると四角く区分けされてて見やすい。
ちょっぴり京都風味!!

ジュノにテレポできるサービスもあり、
なんか一回いったとこにいけるテレポみたいなのもあるみたい。

みんなが集中してるからだとおもうけど非常に重いっwww
もう少し落ち着くとジュノと分散されていいかんじになるのかな?


フレ「恐ろしい」
桜「なにが?」
フレ「今だかつてないくらいにサービスが充実してる気がする」
桜「なんて貧乏性な!www」

という位、いろいろ便利!
ばっちりHP設定しちゃった。

まだどんなものかわからないけれど、
「アサルト」とか「ビシージ」とか
いろいろあるみたいですっごく楽しみーー。
アトルガンバンザイ♪( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

juli7 at 20:37│