2006年04月21日

アトルガン封切レナイ1

今日は待ちにまったアトルガン発売ですーーー!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

かなり!もう待ち望んでました♪
桜は近所のビックカメラで予約してたので
開店と同時に売り場にいくと、山積みのソフト達が・・・
ヾ(〃^∇^)ノわくわく

アトルガンのパケを抱きしめて、
同時発売らしき雑誌をぱらぱらとチェック☆
店頭の大画面液晶スクリーンに映される
パブ用のデモムービーに見とれてると。

イキナリ「やっと発売ですね^^」と爽やかに話しかけてくる人が。

桜「そうですね^^」
(心の声:あなた誰www)

?「新ジョブは何やるんですか?^^」

桜「えっと・・・からくり士・・・かな?」

?「僕は青魔導士かなw」

桜「(^ー^)・・・」
(心の声:なんて答えていいのかわからずとりあえず愛想笑い)

?「僕はメインジョブ忍なんですよね^^あなたは?」

桜「白です」
(心の声:なんか今すぐPTいきませんか?とか言われそうw)

?「鯖はどこですか?僕は猫鯖です」

桜「UCHINO鯖です」

?「うーん;そうなんだー、どうしようかな・・・」

桜「(^ー^)?」

?「そこでサブキャラ作ってもいいですよ!!!^^」

桜「!!・・・いえ、いいですよー、ていうか意味が解らないしw」
(心の声:ちょwwwwwまっwwww)

?「いや、せっかく仲良くなれたんだし^^」

■結論■ た だ の ナ ン パ で し t (゜゜;)

【助けて!】

ていうか変な人っ(*ノ∇)ゝ
この会話で仲良くって・・・一体・・・
多分彼は5分話せばでフレ、10分で親友、30分で恋人になれる
感覚の持ち主だったに違いありません!w

キャラ名を教えてほしいという彼にその場で思いついた名前を教えると
「じゃあヴァナで新エリアでデート、約束ですよ!^^^^」
と颯爽と帰っていきました。
・・・約束とかしてないしwとりあえず2度と会わないはず!
アディオス!!(*゜▽゜)ノシ





気を取り直して、仕事の後ダッシュで
家に帰ってディスクをインストール!!

「おおおおお遅いいいいぃぃぃい!(/_;)」←絶叫

そしてINしようとすると、なにやら大量のダウンロードが・・・
そういえば昨日の夜VUダッターーーーーー!!
最初にインストールした悪夢が鮮やかによみがえりまs

orz

忘れてたー!すごいんですが。
サーバーが混んでるのか、大量のデータが
想像を絶するロースピードでDLされていく・・・。
さながら蟻が歩く如し!!1!

泣きそうな気分で画面を見てても
「後3時間位かかるよ」的な表示は変わらず;;


(ノ゚□゚)ノえいっ┻┻ としたい気持ちを抑えて待つこと4時間弱。


永遠に終わらないとおもわれていたDL&インストもやっと終わり、
さて、いよいよ新エリアいってニュージョブゲットして
アトルガンでフレとシシカバブ食べながら
ベリーダンスみようと思ってたのに!!(※出来ません)

拡張登録という(超えられない壁)に阻まれたーーー
登録できなかったら意味ないじゃん;;

延々6時間ぐらいちょこちょこトライし続けてるんだけど、
今だに登録できません!

ふと気がつくと5人のフレからメッセがきてました。

1「INできないよー;;」
2「登録できなくね?」
3「今日はもう諦めたー寝るー」
4「登録時間かかりすぎ!;眠い」
5「青魔導士LV13になったよ^^」

をぃぃぃぃぃいぃww 5番目のフレはBL決定だね!!^^^^
しかも13て!w 一体何時からやってんのーーwww

とりあえず今日は諦めて寝ます!!w
明日が楽しみ!!!!!!1111!(ということにしておきますv)

juli7 at 02:21│