2006年03月30日

レイズ21

先日、リアルでインフルをこじらせて
42度まで熱が上がった桜です!
危うく【天】【国】【こんにちは】になるとこでした;;
インフルをちょっと軽くみてました。
神様ごめんなさい ぺこ <(_ _)>

043a.jpg

















・・・と、いうわけで久々にヴァナにINした桜。

フレ「桜だーーー!!お久しぶり^^」←INして3分
桜「お久しぶりーヽ(´▽`*)」
フレ「最近見なかったけど仕事忙しかったの?」
桜「いやー(*^▽^*)ゞ入院してた・・・///」
フレ「うは;;大丈夫?;;;」
桜「うん♪もう大丈夫!(^▽^)/復活」
フレ「逝ったらレイズ2にいくよ^^」
桜「なんで3じゃないの?www」
フレ「白60なんだもーん^^」
桜「【なるほど】」

043b.jpg
















ヴァナは相変わらずほのぼのムードで
ほっとするなあ・・と、思ったのも束の間。

フレ「久々にINしたんだし、どっか行こうよ^^」
桜「病み上がりだからあんまり激しい遊びは無理だよ?」
フレ「おkおk^^」

043c.jpg
















桜「うわあぁああぁん(*;▽;*)病み上がりなのにーwww」
フレ「冗談冗談^^」

フレが参加してる裏になぜかゲスト突入;;
すぐ出してもらいましたがwww
あーびっくりした☆

桜「ちょっとまじで!!もっと穏やかな遊びがしたい;;」
フレ「じゃあ穏やかな船遊びとかは?^^」
桜「うんっwいいね!o(*^▽^*)o♪」

043d.jpg
















桜「いやあぁああああぁあーwww」
フレ「すごいね桜!wめったにないよ海賊くるとか!」
桜「【いりません】www」

しかもNM出たとかで船の上は大騒ぎでした;;
お願い・・・今日は穏やかにすごさせて・・・w

フレ「じゃあ砂丘でまったり皇帝トンボでもはってみる?」
桜「皇帝トンボ?」
フレ「皇帝羽虫の髪飾りって知ってる?」
桜「聞いたことあるー。前衛さんの装備だよね」
フレ「そうそうwそれのエクレアVERの姫帝ってのがとれるんだよ♪」
桜「へーw」
フレ「まあ、抽選だしなかなかでないけどねw」

043e.jpg
















フレ「すごいよ桜!^^人生七転び八起きwww」
桜「意味わかんないからwwwww」

と、ラッキーだかアンラッキーかわかりませんが姫帝をゲット☆

043f.jpg


juli7 at 20:15│