2006年02月16日

キミのハートを射止めるよ☆5

バレンタインといえば!チョコレート!!

調理スキル37レシピHQのハートチョコが
どーしても作りたくて血のにじむような修行をしてきた桜です!

038a.jpg


















▲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ていうか。本当にHQってできませんねー(〃´o`)=3 フゥ
5D分の材料買って作ったのに結局ハートのはこれだけ。
最後までできなかったらどうしようかな、って思っちゃったよ!
キャップスキル+31と+51だと確立が変わるとか聞いたんだけど
68とか絶対ムリッ(ノ∀ノ)

そして鬼のようにバブルチョコができたので
義理チョコとしてフレへ配送完了!(・∀・)b


こんなにがんばって一体だれにあげたかったかというと・・・

038b.jpg


















038c.jpg


















▲キミのほうがよっぽどベイビーだYOwww
なにそのエモ・・・かわいいんだけどっw

うちのLSのリダのマルーたんです♪
辛口だけど面倒見がよくって超楽しいボスだよん☆

マル「よくがんばったねー桜!ありがとー^^」

って喜んでもらえてうれしい!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


と、ずっと調理で引きこもりがちだったので
戦士でもあげてみることに!スカッとお外で遊びたい☆

さっそくサンドの武器防具屋さんで
ブロンズ装備なるものを一式そろえてみたところ。

038d.jpg


















礼服でやろうかなって考えたけど防1なんだよね;
(※ブロンズは防4かなんか)
まあ、背に腹はかえられません;;
コレが超低LVのくるしいとこよね!!(え

038e.jpg


















038f.jpg



















☆おまけ☆
038g.jpg


















バレンタインの日もラテでPLしてました(*ノノ)キャ

桜「SS撮らせてー('▽'*)バレンタインだしー」
2「あ、じゃあ手をつなぐから待って^^」

じ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ん コレヨコレ

イイナー!!うらやましいっ(*ノノ)
あたしもヴァナ彼ほしーなーなんて思っちゃいました♪
(マルーたんはまじで火傷しそうなので論外www)

juli7 at 13:14│