2006年02月09日

ヴァレンティオン・デー5

2月と言えば!バレンタイン♪ ヽ(^▽^@)ノ うきうき
もちろんヴァナにもあります!その名も「ヴァレンティオン・デー」

先日のバージョンアップで追加された模様。
2/15までのはかない命なので早速フレとトライすることに!

久しぶりにサンドにきてみると。

SH「シャイ【エルヴァーン】♂もってます。内気な【ミスラ】♀交換してください!」
SH「明るいヒュム♀と優しいタル♀と何でもいいのでエル♂ヒュム♂かえて」
SH「譲:誠実G♂ 求:シャイM♀」

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  な・・・ナニコレ・・・人身売買!!!!(違
とにかく南サンドはこんなシャウツが響き渡ってて、大賑わい☆

037a.jpg


















ってことでフレとモグの話をきいてみることに。((o(^∇^)o))わくわく

037b.jpg





































フレ「・・・桜」
桜「何?」
フレ「俺、モグの言ってることわかんないんだけど!wwwww」
桜「安心して!!あたしもまったくわかんないwwwww」
フレ「素敵な出会いがあるかもクポね〜。クププ・・・ぢゃねーYOな!!www」

まじでその通りだよ!!www

とりあえず、その若い男女とやらを探すことに。

037c.jpg



















どうも同性のバレンタインシングルじゃないとまずい様子。

はなしかけてみると・・・
037d.jpg













無事チョコゲッツ!

ああ。。。これがシャイなタルタルを探すってことになるのね('▽'*)
とわかったようなわからないような。
このコはヒュムだから、この話し方はシャイかなあ。
とか考えつつ南と北でチョコ8つゲットv(*'-^*)bぶいっ♪

コレをフレのとトレードしてようとしたのですが。

フレ「これさ、性格あわなくてもいいのかな」
桜「シャイタル持ってる?」
フレ「いあ、クールだぞ?俺の」
桜「シャウトので探してみよっか」

とは言え、なかなかないんです(つДi)合うのが!!
こんなにたくさん人身売買(違うって)シャウツがあるのになかなかないのは辛い。

---5分後---

桜「フレ、もうあたし性格あわなくてもいいから、トレードして♪」
フレ「今俺もそう言おうと思ってた^^」
桜「よかったー気があって(^▽^)」

根性なしの2人っていうのは内緒☆

チョコを間違えないようにモグに合体してもらって、依頼人にお届け。
めっ面倒wwwwwまじで走らされるwww

でも!無事ハートのステッキゲッツ!!

桜「かわぃぃ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━♪」
フレ「うっwwwまたエルバンには似合わNeeeeee」
桜「いあ、かわいいって!!ネタ的にGood(・∀・)b」

037e.jpg


















※実際には変身できません。(実際の効果はリレイズw)

037f.jpg


















※つっこみ禁止


★おまけ★

037g.jpg


















こっこのセンスは・・・さすがバス!ヒュムの街!!w

037h.jpg


















ウィンダスで見かけたエルさんがなんと
ハート棍の二刀流を・・・Σ('□'*)やられた!
走ってるとこしかSSとれなかったのが【残念です】

juli7 at 12:58│