2005年06月24日

クフィムはパラダイス♪

やっと憧れのジュノにも来れて
チョコボ免許もゲット!

気になる狩場の下見にいこうかなーっと、
単身クフィムにお出かけ。

クフィム島っていうくらいだから、どんなパラダイスか
期待してたのに、実際は薄曇り&たまに雪とかあったりの
辛気臭いトコロでした!!敵も辛気臭いよね!w

走ってる人がいるのでそれに混じりながら結構長い距離走ってみる。
※途中でミミズに絡まれたりしてみるがムシ決め込む。

おおおナニコレ!!
テレポタワーがw(違

そしてその周りには見たこともない緑の巨人がーー!!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ひいーーーみんな戦ってるよw

どうもこの辺で皆様キャンプするらしく。
結構な数のPTで回線もそれなりにカクカクに・・・ごにょごにょ

ミドリの巨人ってアクかなーって近寄ってみる。
017a.jpg






バシッ!!

「ああっ!しまったあー!wwwやっぱしアクだ!」←ルックス的にも当然
あーHPも一撃でめちゃ減ったし・・・これはもう死ぬな。。。

と思った瞬間!

巨人の前に踊りでる白い影・・・!
挑発で巨人からタゲをとるとバシバシと攻撃して。
しかも・・・ソロ。

この格好、このF・・・まさか!!
内藤キラ様ーーーーーー!!

・・・なにこの少女漫画のような展開ッwww

017b.jpg






あっという間に巨人を倒しちゃって
「大丈夫?^^」と笑顔で話しかけてくれてv

でもでもッステキすぎるvvv

↓ココからの会話はめまいがするほど甘いので注意

桜「えーっと・・・ありがとうございました!」
キ「死ななくてよかったね^^」
桜「あの・・・キラさんあたしのこと憶えてませんよね・・・?」
キ「憶えてるよ、セルビナで会った子だよねwww」
桜「きゃーvvvうれしいっ♪憶えててくれたんだ!」
キ「憶えてるよ^^」

・・・あんまり甘くないじゃんw(おかしいな

とにかくあまりの再会のロマンチックさに
かなり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の桜。

相変わらずカッコイイなあ・・・キラ様。

キ「キラ、でいいよ、俺のこと。」
桜「ハイ。///」←もう完全にイッてる

この後ひとしきりジュノのこととか
クフィムのこととかをやさしく教えてもらったのでしたvvv

017c.jpg

juli7 at 17:19│