2005年06月22日

チョコボ免許GETS!!

先日ジュノに初登庁した桜♪

【おめでとう】

早速、チョコボクエにトライ!
これがないと始まんないでしょう。

フレにジュノ上層のチョコボ小屋につれてってもらう。
クエがはじまって、どうもおびえたチョコを
懐かせたらOK!らしい。

楽勝!早速さっきの野菜ーーーー!!・・・食べ・・・てくれないじゃん!

ハアぁ?w

もう話しかけるだけでおびえまくられ。。。orz

そんなに嫌わないで・・・と本気でへこむ。 (ノ_・、)シクシク

016a.jpg






フレに聞くと、どうもそんな感じでいいらしい。
・・・o(゜^ ゜)ウーンそうか。

そして。

なんと。

1日に1個しか食べてくれないらしく!!

きい (ノ*`Д´*)ノ┻━━━┻ がしゃん★

ヴァナで1日ってリア1時間弱。
結構これだけするってツライ。

でも徐々になれてくるチョコボにちょっとうれしくなってきたりv
あたしってもしや癒し系?(違

016b.jpg






早速出発ーーー!と思って走りだすwww
早いっw徒歩とはぜんぜん違うよー!もう感動ですvvv

若葉ですからちょっと操作が追いつかなくって蛇行運転。
マジでリア酔いしたのはナイショw (*'-'*)テレ

016c.jpg






この後、チョコボタイムが30分で切れるのを知らず、
パシュハウで突然おっぽりだされ、ヌリカベにあっさりヤラレ・・・www

フレ「あのさあ、金策なにやってる?桜」
桜 「フナ釣りw」←嘘ばっかw
フレ「ふーん・・・とりあえずレイズいくわw」

・・・フレ、なんで死んでるってわかったんだろう。
摩訶不思議w

juli7 at 23:15│ クエスト