2005年06月02日

ウィンダスへお引越し★

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー

モジモジ(。_。*)))


リンゴちゃん「ええいうっとうしい!!言いたいことがあるならハッキシ言え!!」
桜「えw?」←聞いてもらえるのがウレシイ
リ「・・・どうしたの?」
桜「いあー、この前であった内藤キラ様のことが気になるんだよ///」
リ「は?だれソイツ」
桜「ウィンから送ってくれたナイトさんだよ」
リ「ああ!w思い出したよ」

010b.jpg←コレ






そうです。先日出会ったナのキラ様に桜は“ホの字”(死語)なのです♪

桜「ようし!!決めた。あたしウィンに移籍する!!」
リ「はあ!?移籍ってあんた白18黒1の癖にwww」
桜「年齢差なんて関係ないもん」※勘違い
リ「大体ひとりでいけんの?まだチョコも乗れないくせに」
桜「( ̄▽ ̄;)!!ガーン」
り「もしそうなら、だれかに送ってもらわないとね」
桜「リンゴちゃん送ってよ」
り「無理wwwwあたしもあんたとLV変わんないじゃんw」

。。。o(゜^ ゜)ウーン 早くも困。
というわけで、リルくんにお願いすることに。

012a.jpg






リウ 「なんで、またウィンなんかに移籍するの〜?」
桜  「・・・サンドにいるとみんなに頼っちゃうでしょ?
    ひとりで頑張らないといけないから、桜はウィンに行く!!」
リンゴ「・・・Σ(- -ノ)ノ」
リウ 「わかった〜でもいつでも戻っておいでね?」
桜  「じーん・・・ヽ(=´▽`=)ノ ありがとうリウくんvvv」
リンゴ「・・・・・・」※怒


二つ返事でココロよくひきうけてくれたリウくんに感謝vvv
というわけでお引越し★ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

道はぜんぜんわかんなかったけど(ヲイ
さくっとウィンに到着!!
リウくん、リンゴちゃん(結局心配でついてきてくれた根はやさしいコv)に感謝vvv

ようし!ここにくればきっとキラ様にもサクッと会えるはず!
&大好きなタルタルも多いしvvv
と浮かれていたのもつかの間、地図見てびっくり、
「なにこれ、アリの巣!?」みたいな。

さらに詳しく話を聞くと、石の区、森の区、港の区、水の区の4部構成らしい上に、
水の区なんてご丁寧に2つもあるYO!!

無駄に広いよ!!・・・まさに国自体がダンジョン!

やってくれますね。ウィンダス。
ちょっと萎えかけた気持ちを奮い起し、
移籍の手続きをしに、
レッツゴー都庁。いあ、天の塔。
目立つよ!塔ってより、どう見ても木じゃないですか。

そこの大使館で係りのタルタルに
「ほんとーに移籍してもいいんですかいいんですね!?」
と何度も念をおされ、移籍。

その後ウィンの紹介ムービーを無理やりみせられ、
月の子様の宗教に勧誘されそうになったとか
ならないとか。

「よーし!!」と張り切る桜なのでした♪

012b.jpg

juli7 at 21:19│ ヴァナフレ&恋愛 

この記事へのコメント

1. Posted by A鯖のしろねこ☆   2005年06月03日 03:28
ウィン移籍おめでとーゴザイマス^^

楽しそーですねw
LSの人たちも優しそうな人たちばっかで、
うらやましーな☆

初心者にはちょっとお高いケド、
アストラルリング(LV10〜 MP+25)とか装備すると、
戦闘がぐんと楽になるよー。
ウィンダスの競売には売ってないかもしれないけど、
LSの人に頼んで「ジュノ」って街の競売で
代わりに買ってきてもらうといいカモ。
黒上げてるなら、エレマイトリング+1もないとねー。
どっちも指装備なので、2個ずつ装備できるし♪
合成品はHQでそろえるのは基本でしょww
恥ずかしいかっこはしたくないよねww女子としてはwww
キラ様カッコイイ・・・私も惚れてもいいですk
またきまーす(*'-')v