2005年05月16日

ジョブアビリティ「保護者召喚」

毎日!PLAYいるのにLVがあがらない・・・(遠い目)


ハイ、理由はわかっています。

観光旅行(ホラのクリスタルゲッツ)や
陶芸(合成スキル上げ)と
まるでリタイア組のマダムのような
生活を送っているからvvv

007a.jpg
ホラというとこでクリスタル獲得。
(ワープ着地ができるようになるのダ)
もちろんLSの皆さんの皆様のご協力のおかげv



007b.jpg
お金にモノを言わせて材料をオトナ買い。
合成スキル上げをやってみる。
(失敗メチャ多ッ ( ̄▽ ̄;)!!)
※かなりお金がかかるとみた。



LV10で足踏み状態にして、
ジョブアビリティ「保護者召喚」をマスター(爆)!

いや、LSの皆さん、
フレのチョコさん、
ニューフレのマリちゃん!!
皆さんには多大なるご迷惑を・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

桜「どっか連れてって!」
保「じゃー、今日はホラに行こうか!」
とか
桜「ひー迷子ッたーーー!!」
保「しょうがないなーまたか!!迎えいったるよ」
(←ちなみにこの後ムリヤリ地図を買わされた)
って感じで同行&呼び出させていただくw
いやはや、皆さんいい人達で、大感謝vvv

桜はLVが低すぎてチョコボにもまだ乗れません。
なので基本は走ってウロウロなのですが
ベースのサンドはもとよりちょっと行くとラテで迷子。。。
いろんなとこ行きたいのだけどなんせ!
お得意の「迷子」炸裂ですから。。。

超恐怖だってバ!!ええ!!
ソロだと間違いなくラテのオークにやられるうううううう
軟弱な白・・・(゜ーÅ) ホロリ
何度LSのMrレイズ様を呼び出してに
助けられたコトか。
ごめんよ迷惑かけて!!!反省してるよ!少しだけね!(え



・・・こんなことやってる場合じゃありませんから!!


いや、やってるってバ、一応LV上げー!
それ以上に死体になる回数が多いだけ!(ヲイ)
FFは死ぬとそのLVの経験値の1割が引かれちゃいます。
ってことでちょっと上げても死ぬとガバッと減るのです。(/ー ̄;)シクシク

そんな桜は皆さんからお守り代わりで
プリズムパウダーを貰ったり。
姿を消すアイテムで視覚で襲ってくる
モンスターは回避できちゃうすぐれモノ。

この他、嗅覚や聴覚のモンスターや
HPが少なくなったら襲ってくる敵も
いるらしくて、桜さんは恐ろしくてたまりません!
←じゃLVあげようYO!


LV11にしてケアル2を
マスターすれば砂丘デビュー!!
ちょっと本気でがんばるぞっ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

007c.jpg






とおもった瞬間超キモイ敵がっ

↓証拠
007d.jpg







ロンフォって敵コワイよね・・・
(うさピョンと羊以外は大抵コワイかキモイ)
あたしだけ?もしかして・・・

今日も「ヒマならちょっとヘルプお願いできないかなvvv」
と「保」召喚だけが上手くなっていく桜さんなのでした。
・・・ゴメンヨみんなv愛してるvv

juli7 at 11:28│ レベリング | ヴァナフレ&恋愛