2005年04月21日

ドキドキのデビュー前夜☆

こんにちは、ジュリです。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ はじめましてーーー!!

これからオンラインゲームの
プレイ体験記をお届けしちゃいます☆
「まだオンラインゲームってやったことない」人や
「FFはやったことないな」って人が
興味をもってくれるといいな、なんて考えてます。
どうぞヨロシク ペコリ(o_ _)o))

今日、ジュリはオンラインゲーム
FINAL FANTASY XI をついにGET!
オンラインゲームはほとんど始めてなので、
オンナのコプレイヤーが多そうなこのゲームに
Joinしちゃおうってワケです。
お友達できるかな・・・。できるといいな!

喜び勇んでパッケージを開けると
おおおー、中からCDディスクがザラザラと7枚も!

私がGETしたFFXIは「プロマシアの呪縛」と「ジラートの幻影」という
2つのバージョンUPもパックになっているモノらしい。
おまけに「PlayOnline」っていうプラットホームも。
どおりで多いワケだ。
あ、ちなみにジュリはPC(WINDOWS)でプレイです。

マニュアル見ながらディスクをインストールv
お友達に「インストール5時間くらいかかるかも」って
聞いてたのにさくさくいっちゃう。
楽勝じゃーん♪って思ったのもつかの間、アップデートが始まると、

・・・あれ

・・・すごい遅いんですけど。

・・・( ̄△ ̄;) イライラ

まあ、まってても仕方ないからお風呂でも入ってこよ →→→

→まだ終ってないじゃん!!
たのむよ■エニックスさん!(あっ隠れないw)

結局、そのままPCつけっぱで寝ることに。
やっぱり5時間位かかったんじゃないかな。恐るべし。

明日はいよいよデビューです♪超楽しみッ。

というわけで今後ともよろしくです☆

juli7 at 20:30│ その他